君は誰とキスをする わたし それともわたし   

神宮の梅

良い天気だったのでチャリで通勤。もう身体が慣れたのか全然疲れなくなったな。
街路樹が金木犀→銀杏→金木犀とか匂いテロだと思いました。というか、金木犀は全然悪くなくて、銀杏が強烈すぎるだけな気がしますが。
今日もラインが重大故障とかもうね……。まぁ、今回は電気部品なんで傍観者でしたが。
帰りは明治通りから帰ったんですが、左折する道を間違えて危うく迷子になるところだった。信号が多くて繋がりが悪いのでストップ&ゴーばっかりでストレス溜まる。ちょっとよそ見したら赤信号に変わってることに気付かなくて思いっきり信号無視してたからな。あれは良くなかった。
やっぱり、京葉道路→17号線の国道コンボが信号繋がっていい気がする。
帰ってきたら、実家から頼んでた荷物が届いてた。しかし父上よ……確かに六角セット頼んだけど100均は無いだろう常識的に考えて……。100均で済むならそもそも頼んでねーよっ!
母上からは北海道神宮の梅で作った梅酒が届きました。しかし、1人では絶望的に飲まないのであった。今度誰かの家にお邪魔する時にでも持って行くか。
そんな1日。

  • CHAOS;HEAD 1話 → ささきむつみ絵を見るのは久しぶりな気がするな。主人公はエロゲオタですか。3次元リア充の友人とか残酷すぎる。エンスー王国。TABOO! かわいい妹装備ですか。ストラップがキミキスの蛙に見える。なんというブラコン妹。とてもホムーランテニスですね、わかります。張り付け娘。一目見て気になってって、なんだこのエロゲ。既に騙されてると気付け。ですな口調キメェ。すごいエロゲ展開。張り付け娘は隣の席でしたフラグ。どんなフラグだよ。CM少ねぇと思ったら27分構成番組だった。珍しいな。


  • CLANNAD アフター 2話 → 相変わらず幻想世界だけクォリティが違うな。羊かわゆすなぁ。春原爽やか。常に語尾に「それと便座カバー」と付けろ。朋也がアルトに聞こえてきた。ベビー春原だ。椋がとてもつかさに見えます。春原……そのフラグは杏バッドエンドってやっぱり。喉に手突っ込んで声帯引きずり出され隊。なんで朋也まで殴られてるんだ。どろり濃厚ピーチ。こうして春原は星になったとさ、キラッ☆ ことみが了承……でも怪音バイオリン。ゆきねぇえろいよゆきねぇ。ゆきねぇの知られざる事実。早苗さんかわいいよ早苗さん。早苗さんコスプレショー、ナース・府警・ブルマ・ネコミミメイド・女教師。髪を分けてる渚かわゆすなぁ。春原てめぇいまその時だけボディチェンジしろっ! あ、このBGM懐かしい。いわば、ボーイズラブゲームってやつかなぁ。三つ編みメガネで制服……なんという破壊力。というか、芽衣気付けよ……。今回の作画は全体的にらきすたっぽかったな。