簿妃の恋   

今日も昼過ぎに起きて、うだうだとゴロゴロしてました。
備蓄食糧が殆ど無いので、救援物資で送られてきたじゃがポックルをぼりぼり貪り食って飢えを凌ぎました。
そんな1日。

  • 簿妃の恋 僕僕先生 \1470
    仁木英之(新潮社)

簿妃の恋 僕僕先生
王弁はトゥーピュアピュアボーイだなぁ。
あと、随所に作者であるひで山の趣味思考があふれ出てるような気がしました。何処とは言いませんが。
あと、時たまあるんだが、本の上側だけ小口が不揃いなのは何なの?

アスラクライン〈8〉真夏の夜のナイトメア (電撃文庫)
智春と奏のラブラブ大作戦。
しかし智春の鈍さは犯罪級だな。
最後に兄貴の手がかりが多数出てきましたね。

  • ダブルオー 2話 → よく考えると、太陽炉って四基しかなかったんじゃなかったか? それをダブルオーに2つ使ったら、ガンダムあと2体しか作れないじゃないか。スメラギさんも墜ちたなぁ。というか、カタギリに正体ばらすなよ、刹那……。ダブルオーキター。オーガンダムにも太陽炉があったのか。ED1話目と違わなくね? フェルトFU・KU・ZA・TU。アレルヤ生きてたのか。


とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)
もう、だれもかれもが本音をぶちまけまくり。
次が楽しみでしょうがありません。
たぶん次で最後だろうなぁ。