飲んだり飲まれたり   

今日は午前中に起きたので、折角だからフィットネス行ってきました。風呂だけ入りにな。
昼に王将でラーメンセット頼んで腹を満たす。なんか久々にまともな飯を食べた気がするぜ。
積み本を崩すために秋葉原へ行……こうと思って部屋出た瞬間ニーヤからメール。

アタシ

今から

アキバ行く

みたいな

なんというタイミングの良さ。どっかから監視されてるのかと思ったよ。
タニマで落ち合って、お互いに本読んで無言といういつも通り。まぁ、主にボクがマガジン・ジャンプ読んでるんですが。
15時くらいにタニマを出て、いつもの公園でダベリダベリ。気付けば2時間過ぎていたという。
昼の公園は夜よりカオスだった気がします。あそこで子供を遊ばせる親がすげぇと思った。もし自分が親だったら絶対連れて行かないぞ。
ハッピーアワーに突入したのでHUBですね、わかります。しかし、半分も飲まないうちに待ち人が来たので店を出る。
HUBを出て、そら・牛丼両人が合流。電気街口でszseさんとそのお知り合いさんが合流して、豚しゃぶ食べ放題へ。
店を調べたというニーヤに付いててくてく歩いていくと、その店は神田ガッセ跡地でドイツビール噴いた。
店にはいると、ガラガラだからイケルだろうと思ったら全部予約席だったらしく、20時までお待ちいただかないと……と言われる。ちなみにこの時18時であった。
しょうがないので、好波へ行くもやってなくて、結局甘太郎というパヤーン。いつも通り過ぎて涙がちょちょぎれるぜ。
その後リーマン山を加えて、大変楽しい時間を過ごしました。
szseさんがテンパるというとても貴重なシーンを見られたので。
あと、すなふリスペクトが凄かった。すなふを巡るトライアングラーどころかヘキサゴン・ペンタゴンくらいまで発展しました。すなふ大人気すぎる。すずすなだけはガチらしい。
そんな1日。