無力の英雄   

今期の目標として、アニメを溜めないを目標としたいところです。

輪環の魔導師〈4〉ハイヤードの竜使い (電撃文庫)
フィノの病みっぷりが止まらなさすぎる。それをお手本にしようとするシズクかわいいよシズク。それに怯えるアルカインもかわゆすなぁ。ボクも肉球をぷにぷにしたーい。
フィノとティアネスのほかに、薬師の師匠であるアネットも現れてセロを巡るトライアングラースクウェアに発展。まぁ、アネットは分かっててフィノをからかってるようですが。
鍛冶師(ルールーブ)とか籠守(パナンゾロン)とかとても聞き覚えがあるなぁ、英訳なんだろうかと頭を巡らせた所で、パラサイトムーンじゃないかと気付いた。同じ作者だもの、当たり前すぎる。
とても続きはWEBで! 状態で終わったので、早く次巻を出すんだ。

  • 屍姫 2話 → 叫び声まで棒ってどうなんだ? とても駄臭がしますが3話くらいまで頑張る方向で。詰めが甘すぎるだろう。3話まで頑張るって書いた瞬間でアレですが、無理。


  • 今日の5の2 2話 → ぬこかわいいよぬこ……。スカートで机の上に座るなよ……。猫をバカにすると、コロスゾ? 太股えろいよ太股。ボーイッシュ娘のブルマ。ダルマ怖いな。とてもフェ○ですね、わかります。おへそがチラリ。プリンちゃん。同姓の視線を集めまくりですね、わかります。着替えドキッ。4年の時に男女合同の身体測定で、片思いのおにゃのこの裸にドキドキしてたのは良い記憶。ちなみにボクの小学校には体操服なんて物は存在してませんでした。ここでアヴェ・マリアとかどんなセンスだ。


  • 鉄道むすめ 1話 → 実写なのかよ! とてもがっかりです……。京成線。これ週ごとに各路線取り上げるのかな。へいへいへい! レールウェイガール! これ他に誰か見てないのか……。ボクにはもう耐えられないけどネタで取っておこう。


  • あかね色に染まる坂 2話 → 電波娘がおるって証明写真機の中にいるのかよ。あり得ないほど古代の堅物だな、オヤジ。流石にシャワー浴びると髪の毛跳ねないんだな。のび太並の寝付きの良さだな。なんというツンデレ。サイドポニーってとてもなのはを連想させます。スーパー初体験お嬢様。手伝う……料理爆発のフラグですね、わかります。庶民的な妹かわゆすなぁ。炊飯器のスイッチはご飯爆発のフラグですね、わかります。とかいって料理爆発しなかったけどな。24時前に晩飯とかアリエナサス。おっと、妹じゃないフラグが……。最後の最後でくぎゅにやられた……これは墜ちざるを得ない。


  • とある魔術の禁書目録 2話 → ルーン魔術キター。さて、どうやって切り抜けるのかしらー。油性で書くくらいしておけよって感じだが。