裸学ラン

ボディソープがそろそろ無くなってきたので、帰りにドンキに寄って買う。
値札を見て\298だったので、即決で買ったら、何故か会計で\398になってる罠。
おいおい、これはおかしいだろう、JKと思って店員に抗議したら、ホントは\278だったらしい。ちょ、掲示されてる値札すら違うのかよと呆れました。しかし、この120円は大きいぜ……。

ほうかご百物語〈3〉 (電撃文庫)
ボクラのけーね先生が今回のラスボスだったわけですが、デフォルトで魔除けが備わってるなんて初めて聞いたぜ。といってもボクのハクタク知識は東方オンリーですが。
それにしても、九尾の狐vsハクタクの戦闘端折りすぎだろうJK。いくら主役じゃないからって1文字すら描写がないとは思わなかったぜ。コレは酷い……。
あと、裸学ランにニーソってそれは襲ってくれって言ってるのか?

アスラクライン〈9〉KLEIN Re‐MIX (電撃文庫)