夏目ともは   

ラクドちんが突然嵌ったレ・フレールってC1000タケダのCMか。
ついでに昨日の日記
10/15 裸学ラン
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20081015

アスラクライン〈9〉KLEIN Re‐MIX (電撃文庫)
短編連作集……というか、智春女装集でした。
ジョニーさんに怯える奏かわいいよ奏。

  • 魍魎のはこ 2話 → 新米刑事はうえだゆうじか。ものすごいCLAMP絵だなぁ。もうさっぱり覚えてねぇなぁ。


  • とらドラ! 3話 → へいへいへいかまっしたれ! 3話目にして作画崩壊。ちょ、大河その目潰しは本気で失明するだろ。デコ電職人みのりんみのりんネムネデカデカじゃないっすか。だから大河さん、その目潰し危険ですって……。魅羅乃ちゃん、実際何歳なんだ。ビール4ケース持てる大河スゴイよ大河。単純に計算して350ml×24缶×4で33.6kgになるんだが……。大河えらいなぁ。案の定閉じ込められたー。しかし、オリジナルやるんならあーみんさっさと出せばいいのに。あったまろうかっ! 勿論性的な意味で! 鼻血は心の汗だよぅ。どうやって出るんだよ。次回はスミレの姐御が登場だー。


  • ヒャッコ 3話 → いいんちょはファーの所為でバランス悪すぎだな。ヒロシはホントに無気力系の先生が似合うな。ここで一気に全員出演させる気か。メガネはほっちゃんみのりん聞いてここでもほっちゃんか。なんて豪快な逆ギレ。女の子なのにロボ……萌えですね、わかります。復活したっ! 原作知ってるとロボシーンあんまり衝撃がないな。