読書][アニメ] 輪廻転生

また帰る間際に故障とかもう呪われてるんじゃなかろうか。
腹いせに帰り道に自転車でダンシングカマしたら余裕で車を抜いた。自転車すげーな。
そうそう、前にニーヤに江ノ島までチャリで行こうかなぁと言ったら、泊まりがけになるぜ! と諭されたので、本気で調べてみた。
現状の把握として、自分のチャリがどれだけ速度出ているのか調べる。寮から会社までルート検索すると大体22kmあって、通勤時間が1時間なので、ストップ&ゴー含めて22km/hは出る計算。
寮から江ノ島まではおよそ70kmだったので、だいたい3時間ちょっとで着く計算だ。うむ、充分日帰り圏内だということが分かった。

ギロチンマシン中村奈々子―大人社会編 (徳間デュアル文庫)
一人目の中村菜々子のヒミツがいろいろと明かされました。
他にも今この場が何処なのかとかも。
次かその次くらいで終わるのかね。

  • CHAOS;HEAD 2話 → とても洗脳されてます。メガネ現る。そして妹に見つかる、なんという。アニメエイト。すごい妄想です。そうだよな、完璧な引き籠もりじゃないのが中途半端というかなんというか。まるっきりデートじゃないですか。とても捜査官ですね、わかります。真人間になれると思ったらとんでも罠でした。


  • CLANNADアフター 3話 → 井上貴久子、17才でぇす♪ 芽衣ちゃんの顔がとてもらきすた顔です。OPのバンを見るとリトバスを思い出してしまう。とても定食屋です、本当にありがとうございました。ダメだ、らきすたにしか見えない……。なんだこのゲーム……。太ももダンサーズ。ヘッドホン早苗さんテラ萌えす。それと便座カバー。サッカー選手・パイロット・先生・それと便座カバー! 春原動揺しすぎ。芽衣ちゃん策士だよ芽衣ちゃん。芽衣ちゃんはブラコンMAX。渚はスケープゴートですね、わかります。ゆかりんにお兄ちゃんって呼ばれ隊。それを見つめる藤林姉妹とことみ。プリンクレープ\200だと思ったらプリンセスクレープ\2000でした。芽衣ちゃん小悪魔すぎるだろうJK。いかん、このゆかりん攻勢に萌え死にそうです。芽衣ちゃんのサッカー大作戦。このらきすた作画はいつまで続くんだ……。次回予告見る限りでは無印版作画っぽいな。