Judgement!   

起きると15時半だったので、もうなんにもやる気ナッシング。
ずっとホライゾン読んでました。
あと、実家から送られてきた梨をかぶりついて食った。うめー。

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (1)下 (電撃文庫)
まるで最終話のようなテンションなんだけど……。後書きを見たら、最終話のような第一話がコンセプトらしい。成功しすぎだっ。
相変わらず忠勝に続いて本多家がカッコヨスギです。二代かっこいいよ二代。どうみても無我の境地ですありがとうございました。某テニヌは無我を語ることすら烏滸がましいですね。
ミトツダイラの武装は多分ヴィジュアルにすると戦国無双だと思います。あとネヴィラチェーン。
ナイトとナルゼの百合コンビがステキング。ヴァイスフローレンとシュヴァルツフローレン。
しかし16時から23時までぶっ続けで読んでようやく読み終わったぜ。続きが楽しみすぎる。