ベルセチャモンダネヅの祈り

今日は連休に出来なかった工事を代わりにやりました。
おかげで21時まで掛かったけどなっ! でもまぁ、午後は殆ど打ち合わだったしそんなに疲れるモンじゃなかった。
工事後に試運転すると、工事と関係ないところばっかり壊れてイヤになったよ……。まぁどれも軽傷で済んだから万事オッケーですが、帰宅は1時間遅れたよね。
危うく今日も午前様になるところだったぜ。
帰ってからは10円ハゲの恐怖と闘いながら資料作り。なんでもっと計画立てて資料作らないのか不思議でしょうがないぜ、自分。ホント毎回自己嫌悪するが治らないあたり末期過ぎると思った。
そんな1日。

キノの旅〈12〉the Beautiful World (電撃文庫)
キノの世界観でマスドライバーが出てくるとは思わなかったぜ。しかし、ホントに惑星1周する程の威力がでるのかね?
最近キノの生死に関わる話が少なくて物足りないなぁ。
キノ・師匠・シズに続いて旅をする視点が増えました。
「求める国」は正に今の日本を痛烈に皮肉ってると思った。