うんこの波動が来たので   

秋葉原を通過するあたりで、一度ピークが来て、電車降りてからまたピークが来て、なんとか持ちこたえた。
途中コンビニに寄るか悩みましたが、なんとか会社までたどり着いて、指紋認証式のロックを外……れないっ! うぉいっ! なんで今日に限って10回以上弾かれるんだよっ! 常識的に考えてありえないだろうっ!
波動がもうガマンの限界を超えそうだったので、会社を諦めて寮のトイレに駆け込んだ。本気でアウトになるかとヒヤヒヤしたぜ。


帰りにぶくおふ寄ったら思わず買ってたよね。恐るべしブックオフ

アスラクライン〈10〉科學部カイメツ (電撃文庫)

  • かんなぎ 2話 → 寝起きのナギえろいよナギ。匂いを嗅ぐ仁、思春期の男の子なら当然ですね、わかります。ナギの中の人演技変わりすぎだろう。沢城ktkr。仁、パンツ握ってるぜ。中の人の人格変わりすぎだろう。沢城かわいいよ沢城。速攻バレてるーっ! 今から作るのも面倒……それは作れる人の言葉だぞ、仁。子供達の棒っぷりがすごすぎる。変質者といわれてふとぅーに返答してるナギかわいいよナギ。どんだけデカイスーパーボールなんだよ。どう見ても穿いてない上に後から丸見えですね、わかります。最後の絵が武内でした。アニメでもコラボ企画あるのか。


  • 鉄のラインバレル 3話 → もう少し街の被害を考え……るわけねぇよな、この厨二病は。矢島報われなさすぎるだろう……。浩一の言葉の端々がキモイ。つまらんラブコメだな……。正義の味方ごっこ……正にですね。あなた、最低です。


  • ダブルオー 3話 → イノヴェータ……コーディネーターみたいなもんか? サジの心は揺れ動いてますね。くぎゅキター。ロックオンの裏切りフラグ。大気圏突入って即バレするだろうJK。なるほど、反攻組織と繋がってるのか>ロックオン というか元々そっちだったし当然だな。EDのあとちょっと続くのが鬱陶しいな。ファーストネームを呼び捨てですよ刹那きゅん。というかマリナこのあとどうするんだ?


  • 今日の5の2 3話 → 鎖骨。マニアックすぎるぞ。鎖骨の中心で愛を叫ぶぞ。これはえろい鎖骨ですね。なんと羨ましい肩車。おまい、今すぐそのポジションを変われ。スカートめくりはやったこと無いな。理不尽すぎる。大体小学生でミニスカートオーバーニー絶対領域って本当にいるのか? なぜなに冥王星


  • あかね色に染まる坂 3話 → 七不思議。怪奇色のスクリームが怪奇色のアイスクリームに見えた。すげぇ髪型だな、生徒会長。あーあーきーこーえーなーいー。ちょ、人体模型……。なごみんとお呼び下さい。落ちたーっ! ここでも肩車ですか。石田彰ノリノリだな。というか、チミタチ授業は? なんという吊り橋効果。部屋でバイク吹かすなよ。なごみんはタマちゃんですね、わかりました。これもしかして、ED毎回歌ってる人違うのか?


  • とある魔術の禁書目録 3話 → 先生かわゆすなぁ。ホントに木の桶かよ。なんだこのセクシーな日本刀娘は。そして伊藤静嬢。そして小萌先生はこやまきみこ。レミィ×コトナですね、わかります。思春期ちゃん?