寝落ちる日々

通勤路線変更したら、通勤路に2件もブックオフがある罠。そりゃ寄っちゃうよねということで毎日のように寄っているのでした。
新刊買うのを控える代わりに古本大量に買ってたら世話無いですよね。
22時頃気を失って、目が覚めると2時でした。なんて――コト。

吉永さん家のガーゴイル〈2〉 (ファミ通文庫)
百色話。なんか読んだことあるなぁとデジャブってたらアニメの所為でした。
小説のほうが泣けるぜ。ハミルトンは地獄でやりなおせ。

世界平和は一家団欒のあとに (電撃文庫)
ちらっと立ち読みして面白そうだったので買ってみた。
世界の危機なんて物はありふれていて、これまたありふれるほど世界を救っている家族のお話。
というか、世界か家族かと問われて、迷わず妹を選んだ主人公はどう見てもシスコンです、本当にありがとうございました。

さよならピアノソナタ (電撃文庫) さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫)
ラクドちんが割合褒めてたので買ってみた。買ってから気付いたが、この作者「火目の巫女」の人か。