イベント後の月曜はエグイ   

風子、参上!

これだけはガチ。
そのイベント日記。
11/16 [イベント] コミティア
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20081116


工場の配水管から水が漏れて来て大変な目にあったぜ。
年明けの帰省有休通りそうになくて泣ける。チケットもうお金払ってるんだけど……。いきなり「年始の工事無いからそこで帰れば?」とか言われても無理ですから。なんとかごり押ししてこよう。


帰りに秋葉原へ寄っていろいろ買ってくる。
ようやく自転車のフロントキャリアを引き取りに行って、取り付けようと思ったら、自前のショボイ工具じゃどう考えても無理だと気付いた。素直に諦めて会社の工作室借りて取り付けることにした。スパナとラチェット、六角セットは欲しいところだ。
あとメンテナンス用のスタンド買ってこないと作業が出来ないな……。一緒に買ってくれば良かったぜ。
明日晴れてたらバイクで通勤して、帰りに買って帰ろう。ついでに空気入れも。


その後は昨日の戦利品を読んだり聴いたり。
H.P.HolicのCDは、昨日steinさんオススメの1曲だけ聞いて、変な先入観が出来てしまって、まっさらな状態で聞けば良かったと思った。
しかし、ミクとリンの調教っぷりがマジッパネェ。steinさんオススメのやつなんか、初見で聞いたら多分気付かないかもしれない。
本の方は、るろおさんの和服ヘッドフォン娘がドストライク入りました。カ、カラーで見たい……。
文章ではszseさんのが好きです。報われない百合娘に萌えました。
そんな1日。