アニメが溜まってしまう……   

ちょっと気を抜くとあっという間にアニメが溜まるぜ。

さよならピアノソナタ〈2〉 (電撃文庫)
至高のわがまま。つまりツンデレですね、わかります。
ナオの鈍さはもはや犯罪レベル。フラグ3本立ってる状態で海辺のペンション合宿行って何もないとかおかしい。
あと、スピーカーの反響音だけで場所特定とかあり得なさすぎて笑えた。いやまぁ、理論では分かるんだけどね。


魔法先生ネギま! 24巻 \420
赤松健講談社/マガジン)
魔法先生ネギま!(24) (講談社コミックス)
初回限定だけ先行して販売するスタイルはやめていただきたいのだが……。だれだよこんな悪習作ったヤツ。
もりたさんも言ってましたが、今回単行本遅いな。ちょっと前までは連載3週前のが単行本になってたりしてたのに。
ツイッター見て、意外と買ってる人多くて驚いた。

ものすごい勢いで同人誌でした。
というか式の娘とか出てきたんですけど、月厨発狂するんじゃないの、コレ?
ふじのんはデフォルトで能登ヴォイスが再生されました。声って偉大だ。
概ね満足でした。

  • とある魔術の禁書目録 6話 → インデックス怖いよインデックス。というか、部屋の中で暴れるなよ。上条ちゃん真っ青だなぁ。士郎と良い勝負だぜ。木造建築の中でイノケンティウスはヤリスギだろう。つか、どんだけこの部屋広いんだよ。おいおい、この炎使い14歳じゃなかったのか? 上条ちゃんはこんなことでインデックスを忘れたりしないぜ。超絶理論すぎて付いていけない……ってやっぱり脳みそ壊れてたー!


  • もうりょーのはこ 6話 → このアニメ見て原作読もうと思った人はあの分厚さの前に心が折られるのだろうか? ぬこがかわいすぎる……。ぬこがエロテロリストすぎる。


  • とらドラ! 7話 → なんというけしからんムネムネだあーみん。インコちゃん大河の殺気にあてられてる。良い一撃だ竜児。寝起きの大河かわいすぎる。今日も朝から発情期お疲れ様。ボクも大河で筋トレしたい……。恋ヶ窪とマリナ姫は同い年、確認。このわがままボディあーみんめっ。大河ーっ、か わ い い ぞ ー っ ! ちなみにボクの小学校・中学校の水着は自由でした。スク水? 何それ? おいしいの? 高校には水泳が無かった。大河、天啓を授かる。マズイもう一粒! 竜児よ……大河の体型できょぬーはもはや犯罪だぜ? ナイス貧乳! お団子大河かわゆすなぁ。な、なんて――コト。偽乳特戦隊……みのりん鋭すぎるぜ。あーみん……なんてパワーだ。みのりん無駄にかっこよすぎだぜ。


  • ヒャッコ 6話 → 置いて行かれるたっちゃん。たっちゃんかわいいよたっちゃん。今期の平野ビッチあかね色の湊といいは芸風が似てるな。お、大人下着。そういえば、北海道の家は部屋にガス栓があってだな、家で鍋といえばガスホース繋ぐコンロが当たり前だったのですな。あー、これ単行本でやった偽予告か。何でこんなにEDが早いのかと思ったぜ。


  • CHAOS;HEAD 6話 → 妄想が現実になるっ……! いきなり妄想スイッチ入りましたー。なんだ、この裸Yシャツ。ディソードが実体化した。タクモテ期。つまり、マーブルファンタズムということでFAなのか?


  • CLANNADアフター 7話 → 有紀寧ぇのタレ目がえろすぎてもうどうしようかと。あ、光の玉増えてる。あの、ここ学校の資料室ですよね……。春原がまともな突っ込みを。ボクも後から有紀寧ぇを羽交い締めにしたい、性的な意味で。ダメー春原を調子づかせちゃ。春原……何気に良いこと言ってるっぽい。春原はやっぱり春原でした。なんてせくしぃーなお姉ちゃんだ、けしからん。朋也モテ過ぎだと思います。渚と有紀寧のデュエットは是非CDにするべきだと思います。なにこのマシンガン音……って智代さんじゃないっすか。智代かっこいいよ智代。不良の中に白石稔が居るwww