寒い……   

バイクで通勤を決めた日から寒くなるとか罠過ぎる。
会社着いてから2時間くらい膝が冷えっぱなしでした。
帰りに自転車屋寄って、メンテナンス用スタンドを買う。空気入れも欲しかったんですが、意外と高かったのでネットで買おう。
帰りにホームセンターに寄ってバイク用のカバーを買う。隣の100均に行ったらミニバイク用が置いてあって泣きそうになったのはココだけの話。


寮に戻ってくると部屋の前がびしょ濡れな件について。洗濯室の排水溝が詰まって部屋から溢れてきたようです。管理人に掃除して貰ったら溶けなかった洗剤が詰まってたようです。溶けきらないほど洗剤入れるとかどんなバカだよ。
空いてる部屋に新しく人が入った途端、共同設備が汚されまくってるので個人的にソイツじゃないかと思ってる。というか、あまりのマナーの悪さにそろそろブチギレそうなんですけど。
何度、部屋番号指定して注意喚起のテプラ貼ってやろうかと思ったことか……。
部屋にいると、喉がいがらっぽいので流石に掃除をした。
床に置いた既読本タワーがとんでもないことになってたので、ついでに整理してあまりの多さに軽く噴いた。
あと、扇風機をしまってストーブを出した。エアコンの暖房は好きじゃない。冷房も好きじゃないけど。
そんな1日。

  • かんなぎ 6話 → いきなり誰の足かと思った。突然のデートの誘いにdkdkのつぐみ。つぐみかわいいよつぐみ。1万円……。ナギの方がかわいいのぅ。見栄を張るつぐみかわゆすなぁ。★小さいさんでも安心★ 育ち盛りですからっ! そういうことを言う沢城さんの私服はとても残念だという噂です。ちょ、モデル誰だよwww メイドじゃねー。相変わらずえろい視点だ。オタクってキモイですね……。つぐみかわいそうです……。写真撮影OKなのか。トゥーピュアピュアボーイ本領発揮すぎる。ちょ、店長www 内装見て薄々そうじゃないかと思ってたが、モデルになってるのメイリッシュか。外観出てようやく確信した。メアリーズ時代に予約してあの階段に並んでる連中を追い越して吶喊したのは良い思い出? うぉー、今日の一枚は鳴子ハナハル