なまら疲れた……   

人生に……というのは冗談ですが、荷物担いで自転車で通勤するものじゃないなと思いました。
今日は仕事終わった後、工場の工作室に篭もって自転車にフロントキャリア付けたり、車体に付いた汚れを取ったりしました。
工具が入らなくて四苦八苦してたんですが、ふと気付いた……タイヤ外せばいいんじゃね?
タイヤ外して作業したところあっという間に終わりました。ボクの1時間返して欲しい。オウフ……。
チェーンを洗う洗剤とグリス買わないとなぁ。チェーンとスプロケはちゃんと手入れしないとあっという間に錆びてきそう。


帰りに秋葉原のヨドバシに寄る。クロノトリガー買いに行ったんですが、物凄い行列だったので帰ってきた。というかサントラ付きがあると分かっていたらもっと早く買いに行ってたぜ。
ソフマップ行ってみたらサントラ云々とかすら書かれてなかったので、ヨドバシオリジナルなのかしら?
アニメイトで本を買って、早速取り付けたフロントキャリアに載せる。100均のゴムバンドなかなか使える。
晩飯のタイムリミットが迫っている中、一応近くのゲオも覗いてみる。やっぱりサントラは無いな。無いなら無いでふとぅーに買うだけさ。
クロノトリガーは、SFC版当時比喩でなく父親に泣きついて買って貰ったゲームなので思い出深いぜ。
そんな1日。

イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックス)
色々な恋模様が渦巻いててステキングすぎる。
ハルかわいいよハル。

未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)
由乃が病みすぎていてステキ。
あと雪輝のオヤジがクソすぎて死ねばいいのに。
なんというか、勢いが落ちてきた感じがする。

未来日記モザイク (角川コミックス・エース 129-11)
みねねの番外編。
みねねかわいいよみねね。

ハチワンダイバー 9 (ヤングジャンプコミックス)
みるくさんに何でもして良いと言われて、何も出来ない主人公はヘタレ過ぎる。
これネタにされて同人誌になるなぁとか思ってしまった。

  • ぴにおん! \609
    樋口司(MF文庫J

ぴにおん! (MF文庫J)
あらすじ読んで気になったので買ってみた。中の情報紙見たらもう一冊気になったけど。
あとアンケート葉書がかわゆす。

幽式 (ガガガ文庫)
リーマン山が褒めてたので買ってみた。作者の名前がカズはじめかと思ってびっくりしたぜ。にのまえはじめだそうです。