CHRONO TRIGGER   

二度寝したら寝過ごすところだった。二度寝危険すぎる。
帰りにヨドバシに寄ってクロノトリガーを買う。貯めてて良かったヨドバシポイント。
有隣堂で新刊チェックして、アニメイトに向かう……途中UDXでイルミネーション撮ってたら、閉店してたというドジっ子っぷり。オウフ過ぎる。
家に帰ってきてからクロノトリガー。説明書なんぞ必要ないわっ! で、DSモードって何?
千年祭は放置して、街の探索してガルディアの森でレベル上げてた。かまいたちまで覚えたよ!
とりあえず、そこまでで終わり。リメイクじゃなくて移植なんだね。ちょっぴり残念。

  • テイルズ オブ ジ アビス 4話 → BSチャンネル回してたらやってたのでBパートだけ見た。作画キレイじゃのう。デジタル放送からアナログ放送へ切り替えたときの絶望感ったら無いね。チャンネルはそのままだったらもえたん始まった。なんだこのチャンネル? まぁ、ゆかりんの萌えボイスを聴いてたらどうでも良くなった。というか、どう見ても凶華なんですけど>猫パジャマ


  • ぴにおん! \609
    樋口司(MF文庫J

ぴにおん! (MF文庫J)
超能力コメディでした。
主人公の妄想が唐突に入るので鬱陶しかったぜ。
ヘッドホン娘が表紙とかやるなって感じ。