久々に撮影してきた   

この自転車はなんだにゃ〜

とりあえず、いつもの時間には起きたけど、結局二度寝三度寝を繰り返して起きたのは14時。しかも乾燥が酷くて寝てられないという理由で。どんだけ寝る気だ。
照りつける太陽に促されて、撮影でも行くかと自転車を漕ぎ始める。
駅前に大きめの公園があったなぁと思い足を向けると、思いの外良い公園でした。魚を釣れるでかい池に加えて、テニスコートとか野球場まであるぜ。
とりあえず、徒歩で撮影しながら公園を1週。思ったのが、思いの外猫を連れ歩いてる人が多い。この1週だけで4人もいた。勿論首輪なんて無粋な物付けてる人はいませんでしたが。
あと、キモカメコに囲まれて撮影会してる姫が2組も居ました。よっぽどその光景を撮影してやろうかと思いましたが思いとどまった。
自転車に乗ってもう1週回る。楽しかったでござる。
ナローで頑張って写真あげたので、みくしアカウント持ってる人はどうぞ。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=24166832&mode=photo


帰ってくると、Amazon山に頼んでた空気入れが届いた。まだ箱開けてないけどな。
クロノトリガーは、千年祭でマールを仲間にして装備を整えた。クロノの行動はとりあえず無罪の方向性で行こうと思います。
あと、闘技場とかいうのが出来てたのでやってみた。属性は天。まぁ対戦する人いないんですけどね。
明日はライブ行ってきます。いつも思うのだが写真はOKなんですかね?

  • 鉄のラインバレル 7話 → またキャラデザ変わった。カリスマ中学生。コウイチくんしょっぱすぎる。喧嘩にラインバレル呼ぶなよ。なんで敵の総大将が気軽に入ってこられるんだ。金塊じゃなくてカステラかよ、しかもカレー味。盆栽が趣味なヒロイン……斬新すぎる。いや、矢島を殺したのはオマエだろう。警備体制ザル過ぎるだろう。なんだコレ……早瀬軍団。


  • ダブルオー 7話 → サジ君結局撃てなかったか。アレルヤストーカー過ぎる。ブシドーすぎるだろうJK。マリー覚醒。アレルヤってコードネームじゃなくて本名なのか。アザディスタン消滅。スミルノフ大佐格好良すぎると思います。ハプティズムさん発見ですぅ。


  • 今日の5の2 7話 → ブリッジ走……これはえぐい。絶対に勝てる競技を見つけ出してやる……って情けなさ過ぎるぜ。そして勝負が刺繍。そういや、今年蜻蛉を見た記憶が無いんだが。第三勢力が。平和的解決。男女の二人三脚。なんという……。エンディング変わった?


  • あかね色に染まる坂 7話 → 大根が辛いのは季節物だからしょうがないだろう。パンダはマズイだろうwww というか、なんで本番前に準備してないんだ……。やはりスクミズか。ヤリスギだろうwww 車田飛びwww



  • もうりょうのはこ 7話 → ぬこかわいいよぬこ……。流石京極堂。話がさっぱりわからんぜ。


  • ef 1話 → AT-Xで1話目無料というので録画したんだが、左下に広告が……。オノレ過ぎる。広告の所為で見えない、いろいろと。久瀬さんえろすぎる。


  • とらドラ! 8話 → みのりんのあからさまな居眠りに噴いた。ちょ、竜児そこはのぞきスポット。座ってるのにスカートが肌にぴったり貼り付いてるとかおかしいだろうJK。大河すごいよ大河。竜児……空気読めよ……。自由形……自由すぎるだろうJK。いやー、台詞だけ聞いてるとルイズにしか聞こえないな。大河まさかの大告白。


  • ヒャッコ 7話 → アロハYシャツとか。コンデジはそんな連射できねーよ。スカートめくって冗談で済まされるのか。虎子かわいいよ虎子。


  • CHAOS;HEAD 7話 → 世界は3つの数字で表せる。0と1と-1。典型的すぎる不良……と思ったら頼まれたのか。ギガロマニアックスにリアルブート。リアルブートは何となくわかるな。


  • CLANNADアフター 8話 → ぐっすり眠れるおまじない……智代ーっ膝枕してくれーっ! 春原はホントにある意味天才だな。というか、原作では宮沢兄は死んでるはずだが……。1ヶ月巻きっぱなしの包帯……とても臭そうです。春原……。川を挟んで睨み合いとか滑稽すぎる。ハイパーレインボーパン+謎ジャム……秋子さんなにしてはるんですか。お前にレインボー。不良強すぎるだろうJK。その水しぶきはやりすぎだろう。有紀寧ぇ……。やっぱり死んでたのか……。光の玉ゲットだぜ。どうでもいいが有紀寧兄の名前がうちの兄貴と同じ名前なので何だかなぁという感じです。