クドリャフカ   

久しぶりに休日の秋葉原を満喫……と言いたいところだが、あいにくの雨でアニメイトで本買って、ひたすらタニマに篭もってた。
2週溜めておいたマガジンとジャンプを読もうとしたら、どっちもない罠。オウフ……。
買ってきた本を読んでたらジャンプが戻ってきたので読む。ジャンプを読み終えたらマガジンが帰ってきたので読む。
まだ雨が止みそうにないので買った本を読む。
そろそろ手持ちの本が無くなったので雨の中タニマを出る。そして傘を持ってない。なんて――コト。
UDXの中を通って駅まで行く途中イルミネーションを撮ってたら、後からカート引いた女性にぶつかられました。一瞬知り合いかと思ってびっくりしたぜ。
最寄り駅に着いても雨上がってなかったので、自転車置いてガソリンで動く5人乗りの乗り物で帰るか、軽油で動く大型な乗り物で帰るか悩みました……がすぐ出発しそうな大型の乗り物があったのでそっちで帰りました。
バス停から寮までが本当の戦いだったぜ……。ちなみに傘を買うくらいならタクシー乗る。


昨日の帰りにスーパーにて半額で購入した総菜とご飯と納豆を食べる。
時たま自炊したくて仕方ないときがあって、とてももどかしい。電磁調理器でも買うかな……。
それからはアニメ消化したりゲームしたり。そんな1日。

夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15)
パンチラしたりパンチラしたりパンチラしたりしながら第一部完。
第二部は本当に始まるのかしらー?

蟲師(10) (アフタヌーンKC)
なんか、今既刊調べたら、両方とも値段上がってやがった……。陰謀すぐる。
相変わらず切ない話ばっかりだぜ。
そういや、誰かGOODアフタヌーン買ってないのか? 面白かったら買ってみようと思うのだが……。

  • かんなぎ 7話 → カピルスウォーターはまずいんじゃないのか? 卵焼き・おひたし・卵焼き入りおひたし……つぐみが出来る料理全部だな。ステキなステッキ。10年は無理だーっ! ばれてるーっ! 仁バレてるよーっ! 仁は一体何をやったんだ……。卵焼きの人? ナギさんはしたないですよ、はしたないですよっ! 仁のトゥーピュアピュアボーイっぷりにはアタマが下がるぜ。トゥーシャイシャイガールつぐみ。なんだコレ……。ブルーレイに続いてベータかよ……秋葉駄目すぎるだろう……。というか、カルピスは駄目でソニーは良いのか。仁……カワイソス。なにかと思ったらロリッ娘キューティーか。


  • 鉄のラインバレル 8話 → なんだこのスニーキングミッション。お約束過ぎて腹いてぇwww チャーリーで誰だ? 確かに……。とてもデストロイです。浩一くん命令無視も良いところですね。え、なにこのラッキースケベな状況。


  • ダブルオー 8話 → このハロ中の人バーローじゃね? ですぅは驚きのウザさ。CBの人員不足は深刻すぎる。リジェネレジェッタはぱくろみか。ロックオンの兄貴ー! それはお互い様じゃないのか?>フェルト コーラサワーキター! 不死身のコーラサワー……皮肉だと分からないコーラサワーたん萌えー。刹那のバックアップほど不安な物は無いな。王留美……恐ろしい子ティエリアの女装似合いすぎだろう。ルイスキター。ルイスと刹那の再会。あーあ、チチラギを攫うときに顔を晒さなければバレてなかったのに。つくづくせっちゃんはウカツ。ヒロシキター。CMのプロモで初めて石川智晶をみたけど、かわいいじゃない。


  • 今日の5の2 8話 → ボクの頃は揚げパンって袋じゃなくてバケットに入ってて皿に盛る感じだったんだが。少しでも軽くするために服を脱ぐ……ささやかすぎる抵抗。すっぽんぽんですか……なんというパラダイス。え、その後は? なんだこれ……。胴長短足……それは思春期にとってタブー過ぎる。オッパイが大きくなるように。


  • BLACK LAGOON 1話 → AT-Xでやってたので録画してみた。CSは音声が小さいな。ロックカワイソスギル……。


  • BLACK LAGOON 2話 → ロックかっこいいよロック。AT-Xは途中にCM入ってないからカットが楽だなぁ。



今日はリトバスEXを進めた。
クドルートを終えたわけですが、クドのエクスタシーンに物申したいと思ったのはボクだけではないと信じたい……っ!
エピローグのDVDを一緒に見るのって無印であったっけ? 言われてみればあったようななかったような……。
今は美魚っちを攻略するためゲロ犬街道を進んでいるところであります。