あーめあーめふーれふーれ   

いや、降るなよって感じですが、帰りに降られそうになりましたマジふぁっくすっ!
昨日乗ったバスですが、ウチの部長が後に乗っていたらしい。マジびっくりだぜ……。というのも、昨日も別の方が亡くなってお通夜があったらしい。今月マジで訃報多すぎだ……。


今日は給料日でしたが、手元にはあんまり残ってません。……カード怖いよカード……。
ようやく限度額が上がりましたが、ギリギリまで使うこと無いだろうなぁ。
もうすこし節約と自重を覚えて行こうと思いました。
そんな1日。

ジャンクガール・ジグ (1)あたしの飼い主 (角川スニーカー文庫)
執行部第一班でバリバリ現役だった頃の滅作のお話。
宇宙木とんでもないサドデレだということがわかりました。
ジグちゃんかわいいよジグちゃん。