天皇杯   

久々に定時くらいに帰宅。
帰りにスーパーで買い物をする。すげぇ久々に個人的に駄菓子を買った。
BSで天皇杯を生中継するらしいので、TVのスイッチをオーン。左下にBSデジタル放送のメッセージが……オウフ過ぎる……。
急いでPC繋いで登録を済ませる……作業をしてるウチにキックオフ直後速攻で点を入れられるガンバ……。ちょ、おまwww
その後1点入れて前半終了。ボールはほぼガンバが支配してた感じ。
後半に2点を入れてジュビロを引き離すガンバ。ひゃっほう。3点目のループヘッドは鮮やかだったぜ。
ジュビロは名波と中山が光ってました。特に中山はお前何歳だよってくらい走り回ってました。恐ろしい……。
途中、ガンバのゲームスケジュールが出たんですけど、過密すぎると言わざるを得ない。1ヶ月で10試合くらいしてるんですけど……。
明日は1日出張なので、つまり今週の敵はあと金曜だけだぜ。フヒヒ。
そんな1日。

奇蹟の表現〈3〉竜(ドラゴン) (電撃文庫)
もうすっかり覚えてなかったりしたんですが、読んでるウチに何となく思い出した。
シマかっこいいよシマ……。まぁ、今回シマより、イルマが主役なカンジがしますが。