餃子食ってきた

宇都宮まで出張に行ってきました。でも一旦出社しなくちゃ行けなくてとても面倒でした。寮からなら近いのに……。
相手先はプレス会社だったわけですが、なかなか面白かったです。というかプレスはうるせーですね。話の内容が全然聞こえないぜ。
帰りに餃子を食って帰る。せっかくの宇都宮だしね! つかまぁ、宇都宮が餃子の街だってコトすら知らなかったわけですが。
駅前にある店に入ったわけですが、コレはあれか? 味で勝負じゃなくてキワモノで勝負って意味なんだろうか? まぁ、美味しかったけどさ。
しかし、二次会にも拉致されて合計で6時間近くも飲まされるとは思わなかった……。
あ、あと宇都宮エスタは栃木SCを大プッシュしてた。
そんな1日。