部屋で死体になってた   

昨日の酒が効いたのか分かりませんが、体調不良により欠勤。
することないんでずっと本読んでました。まさかラノベ5冊読むだけで1日潰れるとは思わなかったけれども。
あと、最近便が秘め気味だったせいか、ごっついのが出てきて、2回目に入ったら前回のが流れてないという現象が……。実家にいたときは兄貴がしょっちゅうやらかしてからかってたんですが、まさか自分でやることになろうとは……地味にショックだったぜ。

煉獄のエスクード RAINY DAY & DAY (富士見ファンタジア文庫) 煉獄のエスクード(2) The Song Remains The Same (富士見ファンタジア文庫) 煉獄のエスクード〈3〉RHYTHM RED BEAT BLACK (富士見ファンタジア文庫) 灼熱のエスクード―MATERIAL GIRL (富士見ファンタジア文庫) 煉獄のエスクードARCHIVES―だけど綺麗なものは天国には行けない (富士見ファンタジア文庫)
12月のベロニカや眠り姫でも思ったが、絵師さんはカラーページとモノクロページの絵が違いすぎる。
1巻目は厨設定が鼻について読み進めるのが大変でしたが、それに慣れるとするすると面白く読めました。
薫のトゥーピュアピュアボーイっぷりったら無いね。
短編集でクラウディアにいぢめられる真澄には笑ったぜ。