半日寝太郎   

2時に寝て、起きるとナチュラルに15時でした。これ平日だと思うとゾッとした……。
今から出掛ける気力も起きないし、ゲームでも進めるかと思ったところにエイドリアンから晩御飯のお誘い。でかける気力が出てきたぜ。
メール投げたらニーヤが合流してくれました。場所は以前予約一杯で断られた豚しゃぶ食べ放題の店。
テラ食いまくった。ホントに食べ放題しかないのな。びっくりだ。
飲み放題入れて、2500円でお釣りが来ます。恐ろしい安さだ……。
あまりに食べ過ぎてしばらく吐き気に襲われたぜ……。


帰ってきてからはエクスタシー。
美魚っち終わらせました。しかし、美鳥の半目立ち絵はえろいな。
スパサカ見たけど、鹿島最終節は札幌とかワロス。だがしかし、ここで空気読まないで札幌が大勝したらもっと笑う。無論そっちに期待するわけだが。
反対にジェフは降格濃厚ですね。あのオウンゴールはしょうがないと思う。
ガンバは結局真ん中くらいですか……。天皇杯がどうなるか楽しみです。
そんな1日。