昨夜はお楽しみでしたね   

むしろ現在進行形でお楽しみ中かも知れませんが、ボクには関係のない話ですね、わかります。
朝起きると7時10分前とか本気で焦るわー……。スクーターぶっ飛ばして遅刻か警察かのチキンレース。なんとか勝ったね。
しかし、冷え切ったエンジンが回らない回らない。結構焦ったぜ。
来たのは良いけど帰るのがだるぃー……。つーか、いきなり冷え込みすぎだと思います。冷え込みすぎだと思いますっ! まぁ、暖かい方がおかしいんですけどね。


今日のディシディアは、セシルシナリオをクリア。ゴルベーザのブラコンぶりにローザ噴いた。
クリアした後は、次にクリアする予定のティーダでクイックマッチ。ようやくノーマルの強さに勝てるようになってきたよ……。
とりあえず、視界が悪いステージでのティナの凶悪さは異常。魔法って卑怯だと思います。卑怯だと思いますっ!
そんな1日。