めりーくるしみます

仕事納めでした。2月下旬に休み取ろうとしたら却下されました。そろそろプチ切れそうです。
ボクのスタンスとして、飛行機が安いから帰るのであって、お盆や年末年始だから帰るのではないということを理解して欲しいぜ、ファック!


20時からクリスマス会と称して飲むので一旦帰宅。西川口で人身事故があったらしくブレーキ運転……。今朝も総武線で線路内立ち入りで止まったし、今日はアンラッキーデイですね、わかります。
秋葉原でsteinさん・峻さん・LEEさんと合流して甘太郎へ。
遅れてやってきた幹事のすなふ山を待って乾杯。とりあえず、食べたい物を注文していたらテーブルが一杯になりました。頼みすぎワロス
更に遅れてニーヤ山が来たので改めて乾杯。お疲れ様でした。
先週のようにアカデミックな会話になると思ったら大間違いだ!
23時からフットサルの試合だという峻山を見送り、まだ飲み続ける我ら。というか、峻山帽子忘れて行ってるぜ……。
23時頃まで飲んで解散。お疲れ様でしたー。
そんな1日。

  • かのこん 3巻 〜ゆきやまかぞくけいかく〜 \300

かのこん〈3〉ゆきやまかぞくけいかく (MF文庫J)
妹が出来たり、九尾の狐に襲われたり(性的な意味で)、ちずるにプロポーズしてみたり、大変な耕太くんでしたとさ。