ごらんの有様だよ!   

別に何かあった訳じゃないけど、使ってみたかった>ごらんの有様
FF7クラウドシナリオをクリアしました。感触的にはもう1週くらいありそうだけど。
とりあえず、セフィロスクラウド大好きということでFAで良いと思いました。自分が闘う理由を探して悩んでいるクラウドに対して、お前を導くのは俺だとかセフィロスが言うんですが、どう控えめに見ても腐った方向にしか見えないんですけどどうすればいいですかね?
クラウドのストーリーモードではジェクトに5回も嬲られました。あのヤロウマジでムカツク……。


夕方からは大学時代の友人と飯食って歌って飲んできました。
池袋のスープカレー屋「心」という所に行ったんですが、なかなか美味しかったです。
パセラで2時間ほど歌う。彼が洋楽ばっかで攻めてくるので、Red fraction歌ってみた。全然歌えませんでしたー。
あと、EXILEのPVで美波が出てきてリーマン噴いた。思わずリーマン山にメールするくらいには。
最後にHUBで飲んで別れました。クリスマスまで限定のスモークチキンが美味しかったです。
そこで26日にリア充飲み会の予定が入ってしまった……。今からgkbrだぜ……。場所が六本木というとてもアウェーですね、わかります。


友人と合流する前にビックカメラでレンズをいろいろと見てました。
SIGMAの30mmF1.4レンズを触った感触としてはとても悪くない。ただ、でかくて重い。うーむ、純正の50mmF1.4とどっちを先に買うか悩むところだ。
10mmの広角レンズを試すと素晴らしい視野角でした。
キヤノンEOS 5D MarkIIも触れてみる。ラクド山はこんなの買ったのか……恐ろしい子っ!
あと、デモ機のカメラで彼女にポーズ取らせて写真撮ってるヤロウが居たんですが、そういうのは自分の部屋とカメラでやれ。
ゴツイ一眼持った後にPanasonicLUMIX G1持つと物凄く小さいな……。1個欲しい気がしてくるぜ……。
そんな1日。