アニメ侍   

昨日のリア充飲み会のおかげで日付変わる前に倒れたので、朝の6時にぱっちり目が覚めました。
布団に潜り込んでディシディアやってました。
今回はFF8のスコールシナリオ。HP攻撃が使いづらくて苦労しましたが、なんとかアルティミシアを倒した。
次クリア予定のジタンをクイックマッチで練習。ブレイブ攻撃の威力が低すぎてブレイブブレイクが難しいです……。あと追撃キライなんだよなぁ。相手のレベル高いと反撃率の方が高いし……。
そんな感じの午前中。


昼飯は林檎を一個丸かじりして、そのままアニメ侍タイムへ突入。

  • かんなぎ 10話 → とてもらき☆すたですね、わかります。ナギの私服! つぐみとざんげちゃんのなんという熾烈な争い……っ! 沢城さん……。貴子はHENTAI。これ歌の部分はカットしないのか? 大鉄うめぇーーーっ! 初めてでアレですか大鉄君。アニソンを強要する貴子。ホントにらき☆すた出てきたーっ! ブーイングですかナギ様。ホントに貴子最低だな。つぐみデュエット玉砕。仁かわいいよ仁。小神あきらキター。小声になる仁かわいいよ仁。アンコールですかナギ様。ちょ、大鉄と仁の会話はいつもキワドイ。どっこい食品ハロー大豆の歌。さすがナギ様やってくれる。振り付けまで完璧だぜっ、流石貴子先輩だぜっ! なるほど、反動か〜。花澤だっ、まごうことなく花澤だ! ここまで複雑な事情が渦巻くカラオケなんて無いよ。ダメよー、目が開くから……スゴイ理由だな。ちょEDしりげやになってるwww自重すれwww 


  • 鉄のラインバレル 11話 → ファンネル……じゃなくて機雷か。わざわざ乳揺らすなよ……。2重装甲でしたか。なんでクリスマスに怪談してんだよ。だから乳揺らすなよ……。


  • ダブルオー 11話 → 貧乏姫……姫? とうとうイノベイターの情報を開示するのか。ホントにドリルうぜぇな……。やはり獅子身中の虫でしたか……。エグイわぁ。クロスロードさん見せ場です。そうですね、クロスロード君は一般人ですものね。Gに耐えられるわけがない。大尉は出撃前に死亡フラグ立ててたからなぁ。サジとルイスの邂逅。


  • 今日の5の2 11話 → 抜き打ち身体測定の時間ですよ。ドングリの背比べって知ってる? むだな抵抗をしない、賢い選択ですね。それは風邪っていうんですよ佐藤君。なんという神展開……。コバヤシ……。しかし、外に剥き出しプールっていうのは慣れないな。そんなんで気付いたら苦労しませんよ。コバヤシが……飛んだ……っ! 髪型オシャレ激動期。変な方向へ目覚めてる。バカスwww こっちの人は道路の氷に一喜一憂するモンなんですかね? なんというエロイベント。小学生でミニスカニーソの絶対領域ですか。完全に凍ってなかったんですねわかります。でも背負える佐藤君スゴイよ。


  • あかね色に染まる坂 11話 → 大人になったってコトかな、性的な意味でですね、わかります。湊言うなぁ。女の勘って鋭すぎですね、わかります。倦怠期対策委員会。優姫の真っ直ぐな重いに湊さんの心は引き裂かれそうです。優姫さん鋭すぎると思います。これはハーレムエンドですか?


  • とある魔術の禁書目録 11話 → 御坂妹はやはりクローンでしたか。量産軍用クローン……。小萌邸が崩壊しとりまんがな……。インデックス哀れだよインデックス。なんとエロテロリストな格好だ。HENTAIさんだーっ!


  • もうりょうのはこ 11話 → 風船爆弾は実現したんじゃなかったっけ?


  • とらドラ! 12話 → あーもー、見てられないぜ……大河ー。わかって無いのは竜児、お前だっ! アタシのスキマ。みのりんは悪くない、竜児が悪いんです。あーみん良いヤツ過ぎる。ポニテ大河かわいいよ大河。ホントに立ち見出てる……。噛んだっ! 恋ヶ窪先生まさかの乱入。みのりん……アタックチャンスwww メイド喫茶ツンデレ喫茶、宝塚喫茶まで……なんという文化祭だ……。というか、現実の高校文化祭でメイド喫茶ってやってるのかな? 北村は女ごろし。大河かわいそうだよ大河……。


  • ヒャッコ 11話 → T-Phone。虎子に携帯破壊されたからな、ヒロシ。そしてすずめは相変わらずブルマ。カメラそっちかよ。ヒロシやる気マンマンだな。ハーバーバニー。顔面セーフ、そして退場。顔面セーフなのでアウトー。ヒロシバカにされてる、バカにされてるよ! 自由の女神とかどうやって折るんだよ。ヒロシカッコヨス。


  • BLACK LAGOON 9話 → ロベルタオオアバレ。それでは皆さんごきげんよう、ゴトゴトッ。流石ベンツだな、加速が違う。撃鉄を起こせ! 屋根の上かよwww


  • BLACK LAGOON 10話 → オマイら弾は無尽蔵にある訳じゃないんだぜ? 美味しいところを持って行くなぁバラライカ。レヴィとロベルタのボコリ合い。


  • CHAOS;HEAD 11話 → うわぁ、グロッ! 拓巳がカッコイイよ!


  • ef 6話 → OPが歌無しだ。時たま瞳の色がスイッチするんだが、どういう演出なんだろうか。これ、声優さんすげぇな……。うっわー、すげぇ終わり方しやがるな……。


  • かんなぎ 11話 → す、スプー、スプーじゃないかっ!? すげぇ魔法少女物だな。ざんげちゃんのCDデビュー……あれで? イタ電の嵐。噂の嵐。仁にモテ期……ボクには何時来ますかね? ちょ、このゲーム何処に売ってますか(マジな顔で 仁は朴念仁で御座るな、仁だけに。いやいや、木彫りの人形から出てきた時点でふとぅーの人間じゃないだろ。


  • 鉄のラインバレル 12話 → なんでラインバレル呼んでんだって宅配便かよっ! ぶるんぶるん揺れておりますな。これは対岸に加藤機関が居るわけですね、わかります。俺の女に4人も反応してる、こんなダメ男になんでこんなにフラグが……。これは不可抗力だと思います。ホントにナニしてたんだ双子弟。キスしたーっ!


  • ダブルオー 12話 → コーラサワー君……。質量のある残像! サジ落ち着け。おっと、ルイスの先走り妄想始まりましたー。わやだなこの衛星兵器……。サジの独断専行フラグ。思いとどまった……。メールすればいいんじゃねーの? とか思うんだがどうなんだろう。


  • 今日の5の2 12話 → おならでもハーモニーを奏でるからね。雪だるまが泥だるま……そんな経験ありませんがなにか? 狐は犬科なんだがって突っ込み入ったー。フクビキは無心。食欲の勝利。ホントにくいやがった……。じゃあ、キスして……。自業自得だ、コウジ。わざわざ持って行ったのか。天体望遠鏡……いくらするんだよ……。


  • あかね色に染まる坂 12話 → タクシー代あったのか……。決断の時ですね。ホントに置いていくのかよ。綾小路……友達居なかったのか……。これなんていうラスボス? もう1人の自分を封印してるのさ……なんという厨二病だ。妹エンド、というかある意味ハーレムエンド? なかなか面白かったです。


  • とある魔術の禁書目録 12話 → インデックスは既に空気と化してるな。姫神肉食い過ぎ。直撃喰らってなんで生きてるんだ上条ちゃん。上条ちゃんは理想主義すぎるぜ。


  • もうりょうのはこ 12話 → 美作研究所では生きることの意味が違う。


  • とらドラ! 13話 → 竜児怖いよー。ようやくオヤジの最低さに気付いた竜児。みのりんちょう泣いてる……。竜児、男を見せるところだ! みのりんちょうカッコイイ……。北村美味しいところを持って行ったー。


  • ヒャッコ 12話 → なんというお泊まりイベント。氷の瞳。トウマ素直じゃないなぁ。


  • ヒャッコ 13話 → 最終話にして気付いたが、OPEDがつんく♂プロデュースでした。あれ、第1話でも書いたっけ? パンでかっ! ヒロシ緊張しまくりって司会進行なのか。すずかっこいいよすず。ホントにキスしたー! ヒロシどもりすぎwww



うあー、10時間近くアニメリレーしてたな……。
明日から冬のコミケットが開始ですね、幸いにも3日間フル参戦出来るのでいろいろと頑張っていきたい所存。
サークルチェックはこれからだけどなっ!