正月休みも終わってしまった……   

終わってしまったっ! 大事なことなので2回言いました。
うあー、仕事したくないで御座る。長期休みって良くないよね、いろいろと。
今日も今日とてアニメ侍。今日から寮食が再開したので飢えとは無縁だぜ!
あと、なんか時たまキーボードが暴走するんですが……なんだこれ?

  • アキカン! 1話 → OPがスゴイ棒です……。というかOPの途中からブラックバックなんですけど……。


  • 瀬戸の花嫁OVA 義 → 悩まし番長がメイド。しかし、OVAだというのに作画が変わらんな。ルナスマイル1千万。娘の笑顔を金で買うオヤジ。ちょいワルどころかハードワル。金朋www 店が跡形もなくなったwww こえーよっ! まじでこえーって! まぁ、こういうオチですよねー。


  • みなみけ おかわり 9話 → ガン無視のチアキ。ハルカが留学したらみなみけの食事情が……。マコト滞在時間1分。マコちゃん登場。軟考不惑カニは黙々と食べるものだから。なぜ脱ぐ保坂。


  • みなみけ おかわり 10話 → 突風で倒れるってどんだけー。ふじおかカワイソス。春は身近なばかやろうを活気づかせます。くそぅ、ぬこかわいいよぬこ……。花見で焼肉、北海道ではデフォです。買ったのか……食玩。お酒は人をダメにします。チアキカワイソス。カナ、たまにはフォローするんだ。


  • みなみけ おかわり 11話 → つーか、みなみけの炬燵はでかいよね。トウマかわいいよトウマ。なんという仮病。ニコニコですか。鍋焼きうどんいいよね。なんで最初に熱測らないんだろうねぇ。大人しくベッドで寝ておけばいい物を……。チアキ鋭いな。ふじおか干されてるwww 


  • みなみけ おかわり 12話 → 生徒をダシに担任にモーションを掛ける保険医。てるてる坊主落ちてるー。カナはデリカシーのカケラも無いな。しかし、高校生でここまで作れるハルカがすげぇよ。保坂なにしてんだ……。運動会の途中でかよ……なんて親だ。


  • みなみけ おかわり 13話 → 保坂はついていく気まんまんだな。砂糖・塩・酢・醤油・味噌です。「す」が若干自信ないが……。ボク玉葱が目に染みた記憶がないんだが。最初からネットで調べろよ……。カナ……。ハルカって佐藤利奈だったのか。どうもこの声は覚えられる気がしないな。


  • みなみけ おかえり 1話 → 振り袖ハルカかわいいよハルカ。お金が無ければ恋をすればいいじゃない、逆玉ですね、わかります。ここでOPか。経験値上昇中のアレンジっぽいな。カップ焼きそば現象、ちなみに一度もペヤングは食べたこと無い。なんと気まずい空気……。なんで藤岡が……。ホントにいたwww


  • レンタルマギカ 18話 → 幼女アディかわいいよ幼女アディ。ヒロシは悪役がよく似合う。ダフネモテモテですな。ガラの醜い嫉妬ですね、わかります。いつき全く出番無かったな。



  • レンタルマギカ 20話 → つーか、社長が気付かなきゃ駄目な場面だろう。ここでみかんが鬼を乗っ取ると面白いよね。葛城の術舎はしょっぱいなぁ。随分あっさりと儀式を投げ出すんだな。優勢になった戻ってくるババァ、随分都合が良いな。あれ、原作こんな話だったっけ? もっと魔術を融合させて背筋がぞくぞくするような展開だった気がするが。


  • レンタルマギカ 21話 → アディ×穂波というまさかの展開。ここで社長命令の無駄遣い。大切なものは失ってから気付くんだぜいつき。髪は弄らないのか。そこでちょっとまったコールだいつき! おっとここでいつきの総取りだーっ! 指輪投げちゃうんだ……高いマジックアイテムじゃないのか? やっぱりいつきが探す羽目に……。


  • レンタルマギカ 22話 → アディがラーメンとか違和感バリバリですね、そして替え玉とチャーシュー追加でいつきの懐は涙目。そのままちゅーしちゃえよアディ。フィンは胡散臭さ全開だな。


  • レンタルマギカ 23話 → アディぶっちゃけたー。いつも思うんだが、あれ、突き飛ばす意味あるのか?


  • レンタルマギカ 24話 → うーん、よくわからん理論だ。なんとも盛り上がりに欠ける最終話だったな。アスモダイとか出オチじゃねーか。



  • 紅 11話 → シンクロウ無知すぎる……。バレバレじゃないっすか。このロリコン兄貴も戦えるのか。ホントにこのロリコンは……。つうか、シンクロウは力を使わないのか……何のための力だよ。おぅ、実は10話飛んでた……。


  • 紅 12話 → 走ってる車に蹴り入れやがった。ようやくシンクロウが目覚めた。紫強いなぁ。紫つよいよ紫。


  • AIR 1話 → 観鈴ちんは端から見るとものすごい痛いな……。晴子さんぜっこーちょーだな。久々に植田佳奈じゃない関西弁だ……。ポテト可愛すぎだろうJK……。軽やかに嘘をつく往人。みちるゆかりんか……ぴったりすぎる。


  • AIR 2話 → エロゲのようなOPはこの頃から既にそうだったのか、京アニ。まぁ、エロゲなんですけど。往人飯がっつきすぎ。キモイ……。子供は無邪気で残酷ですよね。ポテトも箸使ってるぜ。10kg米袋を5袋……。怠け者かわいいよ怠け者。国崎最高はこんな最初に出てきたっけ? ちょ、名雪・あゆ・真琴www しかも名雪ほっちゃん? みちるに負ける往人……。お米券は1000円という単位じゃねー……。そこで非情になりきれない往人は優しいな。次回予告がないのはデフォなのか、この放送局の方針なのかが判別がつかんな。


  • AIR 3話 → 診療所のドア開いてるのかよ。蝉っぽくない? ポテトは昨日往人が動くなと命令しました。くそぅ、夕焼けの色がおかしい……。つか、観鈴の髪ありえないくらい長いな。確かにこの人形劇は芸が無いな。赤色が色弱のボクでも分かるくらいおかしいよぅ……テレ玉め……っ!


  • AIR 4話 → 風船を大きく膨らませて空を飛ぶのは気球船って言うんだぜ。佳乃起きてるよー聖。いやー、全然覚えてないもんだな。


  • AIR 5話 → そもそも、大道芸で金をせびる方がおかしい。シャボン玉でなんか既視感あると思ったら、クレヨンしんちゃんだ。美凪ルートに入ったか。春原……。夜の海ってなまら怖いよね。美凪ルート展開はえー。


  • AIR 6話 → どんだけ強力な扇風機だよ。あれ、バッドエンド? なわけないですよねー。涙無しには語れないぜ。すげぇバスだな。


  • AIR 7話 → 母親は芸達者じゃない。もう夏影が流れるだけで泣きそうだぜ。summer編に突入したか。


  • AIR 8話 → 神奈かわいいよ神奈。この状況で不殺とかまたムチャを言う。お手玉でなんでフルスイング……。


  • AIR 9話 → もう、涙腺が壊れるかと思ったぜ。そらキター。


  • AIR 10話 → そら編は随分掛け足だったな。


  • AIR 11話 → 晴子帰ってきたーっ! 晴子……。もう涙で画面が見えないよ……。


  • AIR 12話 → さぁ、ここからが本番だ。ティッシュの用意はいいかっ! 思い出したな。ゴールしちゃらめぇーーっ! 晴子カッコイイよ晴子……。