仕事始め   

新年早々機械を壊してくれやがったおかげで、20:30帰宅。全然仕事できなかったぜ……。
電車乗って、なんでこんなに空いてるのかと疑問に思ったけど、こんな時間ですものね、わかります。
帰ってきてからナイナイプラスを見てたんですが、ちょうスキーに行きたくなった……。ひで山家に突撃したい欲望がうずうず……。というか、ひで山と滑ってみたいぜ。
キーボードの暴走が激しくなったので、接続先をUSBハブからPC本体へ移動。治った……。
木曜日は強制休日なのでひまひまです。

かのこん〈4〉オトメたちのヒミツ (MF文庫J) かのこん〈5〉アイをとりもどせ! (MF文庫J)
短編集とちずるの胸が無くなるお話。
耕太のHENTAI度巻をます事に酷くなっていきます。尾てい骨プレイってなんだよ……。