でーぶいでー買った   

仕事終わった後、秋葉原のヨドバシで値段と睨めっこしながら買ったんですが、その後に寄ったソフマップに半額以下で売っててあちゃーってなった。価格調査はちゃんとするべきだと思ったぜ。
しっかし、データ用のDVDは安いけど、CPRM対応だとなんで2倍くらい値段がちがうん?
試しにコピーワンスをムーブしようとしたら出来なかったので、説明書を引っ張り出した。DVDを1回フォーマットしないとダメなのか、めんどくせー……。


その後、電気街口でさっちんと合流して、携帯の市場調査。ドコモは軒並み高いよね。
途中ですなふ山も合流して、結局修理に出した。驚くべき事に、さっちんは代替機というシステムを知らなかったらしく、それで機種変機種変と言っていたらしい。どおりで……。
晩飯は豚しゃぶ食べ放題の店へ。前にニーヤ達と来たときとメニューが変わってるし値段も違うぜ……なんというオウフ。
2時間ほど食って食って食って飲んで喋った。楽しかったです。
寮に帰ってきたら、人生アフター2巻届いてました。ひゃっほう。
明日はせっかくの平日休みなのでらっきょでも見に行ってこようかと。
そんな一日。