重力、最高に鬱陶しいわー   

午前3時から午後5時半まで寝るという、休日の無駄遣いを発動してしまった……。
しょうがないので、本を読んで過ごす。

かのこん〈7〉さよなら、オオカミ (MF文庫J)
昨日読書と打っておいて書き忘れてた本。
望が家出するお話。大切なものは失ってから初めて気付くもんですよねー、と確信犯的な行動だったみたいですが。

電波女と青春男 (電撃文庫)
親の転勤で田舎暮らしに別れを告げ、青春ポイントを稼ぐべく、都会の叔母さんの家へ単身やってきた主人公。
しかし、独り暮らしと聞いていた叔母の家には簀巻きになって転がっている謎の生命体が……。
転校先では、天然癒し系な健康娘やら、モデルさんもびっくりの身長(コスプレ)少女とのフラグをゲットして青春ポイントも急上昇! ついでに三十路坂を登り切りそうな叔母さんとの恋愛フラグも。
主人公の青春の行方は如何に?
というお話でした。面白くてうっかり筋書き紹介まで書いちゃったよ。
なんていうか、登場人物全員かわいいよもう。ボクは叔母さんとの恋愛フラグでも一向に構いません!
というわけで、ボーイミーツガールに飢えてる人にはお勧めしておきます。


そんな1日。