休日を堪能   

今日も昼に起き出して、アニメ三昧してました。気付けば結構溜まってたしね。
今日は部屋で深底のホットプレートを使ってインスタントラーメンを作ったんですが、卓上IH調理器を買おうと思ったのでした。

  • WHITE ALBUM 1話 → 1ドル163円って円安すぎるだろう……。由綺が一方的すぎる。人間関係がよく分からないが、春原が主人公に嫉妬してることだけは分かった。けど、主人公は春原の思い人を知っている。今日の女神。ドロッドロやなぁ、アイドル業界。公衆電話から話しすぎだろう。EDはSuaraか。


  • 宇宙をかける少女 1話 → ゆかりん眼鏡。コロニーが出てきたぞ。怪奇課ってそういう字かよ。福山ギャグキャラの方が似合ってるよな。


  • とらドラ! 13話 → 幸せの手乗りタイガー伝説。頑張れ独身! あれ、113じゃないの? SI・TA・TI・TI・! みのりんノリノリ過ぎる。あーみん独身のフォローまで……。スピンオフも入ってるねぇ。万引きジーメンにチェキされる竜児。大河……それは逆に触って欲しいんだろ……。やっちゃんは母親だよねぇ。



  • BLACK LAGOON 16話 → すごい空気を読まない娘ですね。あれ、ブラクラ1期って2クールなのか? 


  • キディ・グレイド 1話 → 平野綾デビューアニメ。暗闇で銃乱射とか、位置を知らせてるもんじゃねーか。これ、パンツ規制前のアニメだったけ? とてもコスプレですね。便利な口紅だな。スーツケースで要人輸送。



  • CLANNADアフター 10話 → ようやくBS-iで放送されたので追いかけられるぜ。ゼリーパン。秋生はばかだなぁ。フレッシュブレンドジャム……それって秋子さん……。風子フラグか? 岡崎行動力ありすぎだろう。秋生と朋也ペアルック? 朋也恥ずかしい! めちゃめちゃ甘えてんじゃねーか。


  • CLANNADアフター 11話 → ボルトの対角締めは基本です。というかスパナって持ち方あんの? あ、よく見るとOPに風子いるな。すごい使い捨てっぽいデジカメだな。ライトセイバーワロスwww ベンガルオオトカゲってピンポイントすぎるだろう。創立者祭の唄。芳野さんにはバレバレですね。芳野さん格好良すぎるだろうJK。


  • CLANNADアフター 12話 → 海でバーバラ藤岡。秋生だだっ子。誰だ、このLOW RISEっておにゃのこはっ! オヤジ逮捕騒動。


  • CLANNADアフター 13話 → 早苗新開発のパン。どっからバット出したんだ? 時速170kmの球ってあーた……。落差1mのフォーク……プロへ行け。秋生かっこいいよ秋生。渚酔っ払いすぎ。この家族酷すぎるwww つか、病欠なんだからさぁなんか処置無かったのかね。アップにした渚かわいいよ渚。


  • 明日のよいち 1話 → いきなりえろいな。シリーズ構成倉田英之か、なら変なことにはならんだろう。原作知らんけど。息子に抜かれて嫉妬にまみれるオヤジ。というか、義務教育は? なんか設定がYAIBAみたいだな。皆と同じでなければ罪で御座るか? 正にその通りだ。ラッキースケベってレベルじゃねー。やはりチャンピオンはひと味違うな。え、10才……。10才は花澤香奈か。


  • ドルアーガの塔 1話 → またOPは学園物なんだな。なんという姐さん女房。なんという棒演技……。ファティナえろいよファティナ。


  • 黒神 1話 → OPは栗林みなみか。随分混んでるコンビニだな。すげぇラーメンの食い方だな。すごいコンボですね。なんとグロイ……。


  • ef 9話 → どっかで話数間違えてたっぽいな。音羽学園は2つあるのか。


  • 鉄のラインバレル 14話 → 社長はやはり……。まぁ、キミラも同じコトしてるわけだけどな。堂々と世界征服宣言。矢島やっぱり生き返ったか……。ED変わったな。やっぱりまーやか。


  • マリア様がみてる 4th 2話 → 志摩子さんの和服姿は良いに決まってる。河南子のオヤジはロリコンですね、わかります。しかも手が早い! 次回は妹オークションか。


  • ダブルオー 14話 → OPが変わったな。今思ったが、CBの運営資金はどっから出てるんだ? 王留美だけなのか? くぎゅぅー。ですぅのウザサは異常だな。貧乏が頑張っている。なんとオーガンダムに乗ってたのはリボンズでしたか。まぁ、位置がばれてるのはお前の所為だけどな。なんかセラヴィー背中から2機目が出てきた。ヒロシもファングで飛行機撃てばいいのに。貧乏が歌で介入……マクロスかっ! 機動戦士マクロス00。Mr.ブシドー専用機は益荒男ですか。


  • みなみけ おかえり 2話 → あれOPは? カナによる悪魔の囁き。藤岡撃沈。ここでOPかよ。デビルチアキのえろさは異常。保坂のHENTAIっぷりは異常だ。EDとOPの位置がおかしすぎるだろう……JK。携帯で聞けばいいのに。