ニコチン酔い

牛タン

朝会社に着くと、机の上に年賀状が置いてあって、会社関係かな? と思ってみてみるとよしお兄だった件について。なんでやねん。
転送届けを出すと、ボク名義で実家に届いてる郵便物まで転送されてくるので出さないことにしてるんですよね。
つーか、引っ越したって知ってるのになんで前の住所に送るんだ、オウフ過ぎるだろう、常識的に考えて。
その流れで、晩飯食おうぜという事になったので、定時ダッシュで帰ってきた。
もりたさんも交えて、池袋の牛タンのお店へ。よしおはビールをドロー! トラップカードじんぐじんぐ代行運転をオープン! ターンエンド!
見事な飲みっぷりでした。そして牛タンテラテラ美味しかったです。アホみたいに分厚いくせにちょう柔らかいとか意味が分からなかったぜ。脳内で牛タン革命が起きてたね。
池袋でもりたさんと別れる。お疲れ様でしたー。睡眠はちゃんと取ってください……マジで。


ボクの運転で銀座で飲もうぜと言い出すよしお兄に痺れる憧れるぜ。
シガーバーへ連れて行って貰い、シガーを燻らせて悪者ぶってみた。すごい写真が撮れたぜ……。
1時間ほどバカスカ吸ってたら、すっかりニコチンに酔って具合悪くなるじんぐじんぐなのでした。シガー恐ろしい子……っ!
ニコチン酔いで運転しても捕まるのかなぁとかトイレで吐きそうになりながら考えてました。
こう考えると年末のすなふ山は凄かったんだなぁと実感しました。さすがすなふ山だぜ。
茶店でちょろっと休憩してから帰宅。酷い有様というか正にごらんの有様ですいませんでした……。
それとごちそうさまでした。
そんな1日。