プシュケ   

シガー

昨日の日記でござる。
1/13 ニコチン酔い
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090113


昨日のシガーの匂いが全然取れなくて、午前中はずっとふとしたことでシガーの匂いが漂ってくるのでした。シガーオソロシス。
なんか、年明けてからまともに仕事した気がしないぜ。まぁ、実際してないんだけど。明日も休みだしな。
明日こそらっきょを見に行こう! 起きられたら……。
帰りに、ちょっと足を伸ばしてハードオフ行ってきた。どうやら目当てである白物家電は取り扱ってないらしい。が、JUNKコーナーとか見てて全然飽きないな。あっという間に時間が過ぎていくぜ。
この間、初めてフィルムの一眼レフを会社で見たんですが、ここではJUNKとして投げ売りされてた。まぁ、会社のも相当放置されて埃被ってたけど。
今度はリサイクルショップとか探してみようと思った。
そんな1日。

プシュケの涙 (電撃文庫)
後書きで特に言及されてないんだけど、どう見ても瀬戸口なんとかさんのPSYCHEに影響されてると思ったのはボクだけでしょうか?
前半と後半で全然雰囲気が違うぜ。というか、主人公はどうみても由良。

ムゲンのセンカ 1 (角川スニーカー文庫)
不自然な状況じゃないハーレム追求してたら、平行世界に行き着いたというお話。
りろんはわかる(よつば風に
で、主人公の覚醒はいつですか?

  • WHITE ALBUM 2話 → マネージャー無能っぽいな。しかし、なんでこの主人公は最初からこんなにフラグ立ってるんだ。とても性的な意味でしか解釈できないんですけどこの状況。ウルリィってなんだ。使い慣れない敬語がキモイです。壁に叩き付ける……仮面さんですね、わかります。公衆電話から家の電話とか時代を感じるぜ……まぁそんな時代はまったく無かったんだけどなっ! 支援物資を捨てるとは何事だっ! 



  • とある魔術の禁書目録 14話 → アクセラレータ粋がってた割に肉弾戦弱いな……。この状況で会話する暇あんのか。逆扇風機ですね、わかります。喧嘩で負けるってわかってんのになんで肉弾戦挑むかなこの白髪、意味が分からん。なにそのラッキースケベ、今すぐ変われ上条ちゃん。これってホントにすぐ会うフラグですよね。しかし、アクセラレータが一度負けただけで実験中止って温すぎじゃないのか? 久々の登場ですねインデックスさん。