【募集】撮影場所【東京近郊】   

せっかくの平日休みをgdgdと潰すのもMOTTAINAIので、出来るだけ撮影に出掛けようかと思います。
ということで、皆さんのお薦めスポット教えてくださーい。よろしくお願いします。

神曲奏界ポリフォニカ スパイラル・ホワイト (GA文庫)
二百年前に飛ばされたスノウ達のことを、精霊達が覚えているのが意外だった。
ということは、スノウ達が関わった上での現在の状況なワケで、いくらスノウ達が二百年前で頑張っても歴史は変わらないということか。
しかし、二百年前の世界だと分かった上でブランカに嫉妬するのはいかがなものかと。
次が楽しみです。

  • CLANNADアフター 15話 → これ、どっちのシナリオなんだろうか? オラわくてかしてきただ。でも、生存だとオヤジのシナリオが無くなっちゃうな。始まったぜ芳野節。やっべぇ……渚ちょうかわいいよ……。だがな、舐めるのは俺が最初だっ! 秋生HENTAIだぜっ! だんご大家族ナウいお店ですね〜。早苗さん……。渚子とか渚美。とうとう汐の名前が出てきたな。出産は来週か。


  • 鋼殻のレギオス 2話 → 話が通じてないぜ。ある意味ストーカーなんですが。というか、いくら何でもバイトが2人っておかしくないか? なんか緊迫感がないなこの模擬戦。


  • 黒神 3話 → それはご飯とは呼ばない……。ふとぅーに聞いてたら厨二病にしか聞こえないな。慶太はツンデレということですね、わかります。クロのファッションショー。なんで居場所が分かったんだ? どうみてもこの先生刺客ですね、わかります。トライバルエンドってなんだっけ? で、わざわざ、シンクロするのを見逃すの?


  • ef 11話 → 素晴らしい回し蹴りだ、ミズキ。いくら何でも早すぎるだろう久瀬。なんか1期のOPが流れ始めたぞ。影絵にそれぞれパートナーが居るな。