成せぬ事を成す為に   

今日は午後はずっと組合イベントのポスター作ってました。ある意味給料泥棒?
しかし、もっとデザインセンスが欲しいでござる……。デザイナーって凄いんだなっと思った。
最近1週間が早すぎて困る。HEY!HEY!HEY!とか昨日もやってただろう? というレベルで早い。
おかげで、lainの録画するの忘れてたことに気付いたよ……。8時と19時に放送してるんですが、気付いたのが20時とかTEOKURE過ぎる。かむばっく10話……。
平日に毎日放送するとか機械的に追っかけられなくてついつい忘れちゃうぜ。
そういや、AT-Xさんが4月から値上げとかマジパネェっすよ、主に光熱費が……。寮にいなかったら確実に貯金とか無理なレベルだぜ。
つーか、フィットネス解約するかなぁ。プールだけでいいなら区立体育館で事足りるしなぁ。ふむぅ、なやましぃ。
そんな1日。

たま◇なま~キミは、何故生きている?~ (HJ文庫)
帯に隠れて分からなかったけど、表紙の由宇の履いて無さっぷりに通勤電車に飛び込むところだった。
章タイトルが、既刊のサブタイトルなのは最後だという収束感があって良いね。
ただ、最後が微妙に過ぎると思いました。

  • まりあ†ほりっく 3話 → まりやの声がパクロミじゃないと知って驚きを隠せない。毛穴という毛穴に突き刺す。だって先生に頼まれたもの。ステキなジャパン史。最終兵器海産物。


  • BLACK LAGOON 21話 → バラライカの幼女時代だが、声がフライフェイスのままです……。チャカ坊の反乱。レヴィの運転はクールだぜ。


  • BLACK LAGOON 22話 → しょっぱすぎるぜ、チャカ坊。タマを切りやがったぜ。雪緒に諭されるロック。


  • 空を見上げる少女の瞳に映る世界 3話 → あ、応援するんだ……。浮き輪あるんだから大丈夫に決まってる。ロフトに上がる階段に手摺り無しですか……。で、なんだったんだあの渡河イベントは。なんかすごい最終回っぽいノリなんだけど。次回予告が若本。


  • 明日のよいち 4話 → 木刀で模擬戦かよ。蹴り有りなんだ。その姿で表に出るんですか、いぶきさん。あやめかわいいよあやめ。だからなんで家風呂でバスタオルを巻くんだ。ちはやかわいいよゆかりん。わざとっすよわざと……ゆ、ゆかりーーんっ! 花澤かわいいよ花澤。なんで躊躇いもなく女子更衣室を開けられるんだ。エッチなのは全部不可抗力な気がするが。鷲津だけはガチ。あやめかわいいよあやめ。しかし、佐藤利奈の声はイマイチ覚えられないな。


  • ドルアーガの塔 4話 → クーパの眼鏡秘書コスが……。ホント使えないヤツね。