たぬたぬの森   

この間、夜中に帰ってくると寮の入口に野生の狸が出ました。
最初は猫かと思ったんですが、どう見ても狸でした。
おいおい、いくら23区の僻地とはいえ野生の狸かよと思ってたんですが、その後都内には相当数の狸が居るらしいとニュースをやってて、なんだこのタイミングはと思った。
しかも、特集で調査したところが赤羽とかすぐそこなんですが……。


新しいカードが届いたのでいろいろと請求先を変更中。
どこをどう審査したのか分かりませんが、限度額が2倍になってました。いままでのカードは7年くらい使ってようやくこの限度額になったというのに……。なにか釈然としないぜ。
ともあれ、JALのカードなのでガンガンマイルを貯めるぜ。
そんな1日。

しにがみのバラッド。〈6〉 (電撃文庫)
ONEみたいな話があったかと思ったら、後味悪いのまで幅広く。
しかし、巻末のストーリー抜いたらモモまるっきりいらない子だよね。