仕事熱心なことで   

朝の9時過ぎにスカパー! のサービスセンターから電話で起こされました。仕事熱心なことで。
なにかお困りな事は御座いませんか? と聞いてきたので、夜中の電波が安定しないんですけどと言ったら、カスタマーサポートセンターへお問い合わせ下さいと返ってきた。
支払いのカードを変更したいんですけどと言ったら、カスタマーサポートセンターへお問い合わせ下さいと返ってきた。
本当に仕事熱心なことで大変結構で御座いますねっ!
外は物凄い暴風が吹き荒れてて、外出する気も起きなかったので、昨日寮の雑誌捨て場に落ちてたのを拾ってきたエムゼロ全巻を読破。
面白いじゃない。なんで打ち切られたんだコレ? うっかり2週も読んじゃったぜ。
その後はアニメを消化。1週分以上溜まってるぜ……。

  • CLANNADアフター 話 → 初っ端から既に涙が出そうだ……。渚の方がかわいいぞおおおおおおおおおっ! 杏かわいいよ杏。ことみかわいいよことみ。Love & Spanner。生命とは何処からきて何処へ行くのか……哲学やね。なんだことみ先生の講義が始まると思ってたのに。朋也の記憶がフラッシュバック。それじゃあボクがハーレムという世界も!(死んでしまえ JUSTA。Bパート入ってから画面がよく見えない……。なぎさぁああああああああああああっ!


  • 鋼殻のレギオス 3話 → いきなり本職レズ娘が。なにぃ、一緒にシャワーを浴びるだとう……。主人公が力を封印ないしは制限してるのはもはや公然の秘密だろう。あの高さで即死じゃないのか……。縄とかちょっと楽しかったですし、楽しかったのか。おはようございます閃光のレイ……なんという罰ゲーム。次回のサブタイトルが頭悪すぎる件について。


  • 黒神 4話 → くそぅ、腹減った。確かになぁ。ファミレスで17000円。ふつーに考えて死ぬだろう。なんか決闘の流れになってるぞ? 鞘当てみたいなもんか?


  • ef 12話 → 千尋……なんてビッチな格好だ。ドイツなのかココ。でもドイツなら季節逆転しないな……誰かが南国だって行ってたし何処なんだココは……。オーストラリアか。そこで天使の階かよ。OPからそのままEDに。結局凪だけハブられたな。


  • 鉄腕バーディー 3話 → バーディー母が能登ニルギリスの歌声を聞くとエウレカを連想してしまうな。この女の子の声って聞いたことあるんだが……苺ましまろの美羽か? まぁ、そういう風に見えるのは当たり前だよな。提供のバックの映像がおっさんが幼女の顔を舐め回すシーンをエンドレスとかヤリスギだろう。思わず咽せた。


  • 鉄のラインバレル 17話 → というか、政府の言いなりになってた親元に良く帰って来る気になったな。そして矢島が何事もなく食卓に付いている。反政府組織と認定されてるのにふとぅーに出歩いてるのか。最初から使っておけば良かったんじゃ……。しかし、JUDAの企画はいつも頭悪いな。


  • ダブルオー 17話 → 若い大佐かっこいいよ大佐。まぁ、メメントモリが1機しか無いと思うのは軽率だよね。来るべき対話って異星人のコトかしら? しかし、ホンキで軌道エレベーター堕とす気なのか。え、オーライザーにサジを乗せるのか、ていうかなんでパイロット必要なんだ? 着艦するときわざわざドッキング解いたのか? ビームサーベルなのかよwww 射角がずれたな。みんなスゴイ命中率だな。スミルノフは愚かな息子の手に掛かって死ぬか……。次はいきなり4ヶ月後かよ。


  • みなみけ おかえり 5話 → プール掃除。なにこの青春の1ページ。内田はしたなくてよ。宣言しちゃってるよ。つーか、ぶっちゃけ皆泳いで無いじゃない。藤岡青春過ぎる。EDはえーよっwww この分だと来週辺りにOPとEDが番組のど真ん中でくっつくんじゃないのか? 藤岡、なんでそんなキワドイところばっかりなんだ。


  • あまつき 1話 → とりあえず1話を見て判断してみようと思って録画。すごい眼鏡だな。ものすごいタイムスリップぷりだな。面白いなこれ。女剣士はやっぱりパクロミか。