怠惰スーツ欲しい   

ジャンプで連載してた封神演義太上老君の着てたスーツ。連載当時誰もが欲しいと思ったアイテムだと思うぜ。
起きると既に14時であり、天気が良かったっぽいが、外出する気力もなかったので、腹の虫を鳴かせながらアニメ消化。
おかげで、日曜までアニメに追いついた。
そんな1日。

  • WHITE ALBUM 5話 → 弥生さんはパクロミか? すごい攻勢だな弥生さん。すごいなこの展開……。なんだこのムスカみたいなヤツは。しかし、なんでこんなにフラグが立つんだこの男は……。



  • とある魔術の禁書目録 17話 → こんな時期にOPが変わった……3クールなのか? 上条ちゃんくさいわぁ。なんかもう、見てて辛くなってきた。また入院してるぜ。EDは変わらないのか。


  • RIDE BACK 2話 → つり下げ式のモノレールか……ちょう怖そう。コーナーで飛ぶとかゾクゾクするねぇ。




  • マリア様がみてる 4th 5話 → どうでもいいが、祐巳は髪下ろしてたほうがかわいいよね。どう見てもディズニーランドです。しかし、男二人でディズニーはいろいろとアレだな。スプラッシュマウンテンにビッグサンダーマウンテン。柏木は良い男だよなぁ。ミルフィーユ食いたいなぁ。


  • とらドラ! 17話 → 独身セクシー過ぎだろ。おいおい、あーみんと竜児が密室で2人きり。あーみんは本質を突きすぎ。だったら普段から良い子にしてなきゃダメなんじゃね? 独身……。みのりんこれは立ち直れない……。そういやEDは北村全く出てこないな。



  • BLACK LAGOON 23話 → 歩く死人なんだぜ。スゴイやり方であぶり出したな。


  • BLACK LAGOON 24話 → 素晴らしいアニメ化だったな。3期はないんだろうか?




  • 明日のよいち 5話 → 果たし状。デートを知らないよいち。いぶきヤキモチ焼きすぎだと思います。デートの予行演習。コワモテニャー太。ボーリングの球を投げつけるよいちすげぇ。あやめかわいいよあやめ。すげぇ迷惑な駐車ですね。鷲津はふとぅーに頭悪いよね。なんと無防備なM字開脚。あるぇー、なんだこの展開……。いぶき大爆発。いやー、ふとぅーに面白いな。



  • CLANNADアフター 17話 → そう、休まないと怒られるんですよ。早苗さん若いなぁ。すごい攻勢過ぎる。ようやく汐がでてくるか。汐かわいいよ汐。アリクイ。汐かわいすぎだろうJK。そういう事じゃないだろっ朋也。朋也、汐大好きじゃん。ぬあーっEDへの繋げ方が卑怯すぎる。汐の声こおろぎさとみ……久しぶりに聞いたな。


  • 鋼殻のレギオス 4話 → 萌え萌えオムライス……取材先がまる分かりですね。フェリかわいいよフェリ。服変えただけでこれかよ。兄貴潜入操作。おいおい、下手したら生き埋めになるぞ。






  • 鉄のラインバレル 18話 → お笑いJUDA TV。そこでなんで口車に乗るんだ。矢島は紳士すぎるな。加藤も大概紳士だな。そして妹だとぅ。


  • ダブルオー 18話 → メメントモリによる崩落危機阻止……だと? 情報統制って怖いな……。貧乏がすっかり板がついてるな、イスマイール。あれ、マリーがピーリスに戻っちゃった……。哀しいけどそれが現実なんだよ。ロックオーーン! 手が早いなっ! ホントに無自覚なスパイって怖いな……。これほどウザイオペレーターも居ないな……。せっちゃんカッコイイよせっちゃん。ロックオン……なんという死亡フラグ。ミッション・スタート! ハガレン2期のCMが。しかし、朴璐美くぎみーは次もこの枠で続投か。


  • みなみけ おかえり 6話 → 海ですな。毎日使う……だと。隠し味とは入れすぎ正当化にあらず。人参でけぇよ。マコちゃん……。頼られるのは好きだがアテにされるのは嫌いだ。松茸様だっ! 千秋のささやかな復讐。







  • あまつき 4話 → 麻呂眉毛の巫女さんキター! しかもちょう早とちりだし。クチハの犬神でけぇな……。