日々が流れていく……   

もう木曜ですか……。明日出勤したらもう週末じゃないですか。ついこの間も週末だった気分。
そんなわけで、来週長野にスキーしに行くことにしました。
モバイルSuicaで新幹線すると結構安くなることが判明しました。というか、自由席と指定席の値段が変わらないんだが……。
だがその前に社長を倒すというイベントが残っているのだった……。いいかげんこのイベントもやめて欲しいんだが……。ボクの頭皮的な意味で。
そんな1日。



  • ウィッチハンターロビン 10話 → バイトか? しかし、マイケルは何時寝てるんだ。捜査が素人臭いのはどうにかならんのか。ロビンセクシーだよロビン。元の木曜日。




  • あまつき 6話 → 朽葉ちょうかわいい……。一度は存在するために生まれて、もう一度は生きる意味を見つけたときに。流僧(ルソー)


  • とらドラ! 18話 → すごいプレゼントの渡し方だ。大河かわいいよ大河。竜児オールバックにするとマジでヤクザ。髪下ろしてないと大河だって気付かないな。ステキなシングルライフが待ってます……他意はない、他意はないんだ……。北村ガチムチサンタ。木原も香椎もかわゆすなぁ。あーみんと大河のデュエット。PPPHwww あーみんと大河えろかわいい。北村ガチムチすぎだろう。あーみん……。大河かわいいよぅ。そりゃビビるわっ! なんという鉄壁なパンツガード。牛どーん。竜児への気持ちへ気付いた大河。そこでみのりんっすか……。専用ED。スタッフはとらドラを愛してることがよく分かる回でした。


  • まりあ†ほりっく 6話 → ガソリンはホントに爆発するんで注意するんだぞ☆ ゴッドの沢城大好きだなぁ。こんなえろい保険医が居たら性欲を持て余す。平野綾だ……。他人にばれたらって大声で喋ってるじゃない。しずかわいいよしず。また見てまりほり!!