GOODLUCK!!BABY!!   

最近アンテナみてると、はてなダイアリーへのスパム攻勢が酷いな。でもボクの所には全然来ないのはなんでなんだぜ?
まぁ、来ても削除するのめんどいから来なくて良いんですが。
駅から自転車で帰る途中、荒川に近づくまでは生ぬるい強風だったんですが、荒川に近づいた途端身を刺すような寒風に変わったのはなんでなんだぜ? あまりに見事な気温変化に境界線でも引かれてるのかとおもったぜ。
あと、現在進行形で窓ガラスがガタガタ揺れてうるさいです。


突然うちのぷにる君が、ツイッター閲覧時にセキュリティ関係のポップアップが毎回出るようになっちゃったので、昨日からTweenを導入してみた。便利だな、これ。
外付けHDDの中身を漁っていたら、WHITE ALBUMのMADFLASHが出てきた。懐かしいわぁー、というかアニメ見るまでボクのWHITE ALBUMの知識はコレだけでした。
いつ理奈が「ここがあの女のハウスね」と言い出すか今からwktkが止まりません。
そんな1日。

ほうかご百物語〈4〉 (電撃文庫)
いたちさんピュアかわいいよいたちさん。
しかし、真一ほどヒロインラブとはっきり公言してるラノベ主人公はいないのではなかろうか。
新キャラで猫属性娘が出てきました。猫娘ではないので注意。
思ったんだが、コレって100話まで行ったら強制終了なんだろうか? 1冊5話としても20巻掛かるけど。