作務衣   

最近、また作務衣を着始めてるんですが、すげぇ楽。
親父からお下がりで貰ったんですが、よく見るとサイズ全然合ってないので、ちゃんとしたの買おうかなとか。
でも、どこで売ってるのかググっても通板サイトばっかりでよく分からん。こういうのは実際に見たい派なので。
試しにAmazon覗いたら、\10,500 → \1,980になってて噴いた。8割引きかよ。試しに買っても良いかもと思ってしまう値段だぜ……。


今日はあまりの暑さに目が覚めてしまった。温度計みたら30℃近くあったぜ……。
出掛ける気力も無かったので、床に聳え立つブックタワーを片付けました。というか、本買いすぎだろうJK……と自分で自分に突っ込んでしまった。
その後はいつものようにアニメ消化。木曜夜だけで8番組くらいあるんですけど……。
そんな1日。

  • 空を見上げる少女の瞳に映る世界 5話 → 百合スメルがぷんぷんするぜ。巫女さんかわゆすなぁ。残念見えませんーん。よい隣人達だな。逃げればいいじゃない。うわぁ、気になるところで終わりやがった。次回予告遊びすぎだろwww


  • 明日のよいち 6話 → 鷲津ビジョンが都合良すぎてワロス。そこは素直に褒めるんだよいっちゃん。なんとMOTTAINAIことを……。というか、真剣挿して歩いてると捕まるぞ。アイキャッチで鷲津の隣に居るヤツ誰だ? だからその鉄球は何処から……。いぶきさん痛恨の一撃。くそ、なんという鉄壁なパンツガードだ、あやめ。腕立て1000回。あーんされてるじゃないか鷲津。あやめ嬉し恥ずかしあーんを難なく実行。


  • ドルアーガの塔 6話 → 独創的……つまり毒草的ということですね、わかります。


  • CLANNADアフター 18話 → 汐かわいすぎだろう汐。朋也、難しいこと言うな。ママのこと教えて……。朋也、ちゃんとパパしてるじゃないか。祖母ちゃんキター。親父の強さに気付いた朋也。俺の涙腺はもう決壊済みだぜ。泣いていいのはおトイレとパパの胸の中だけだって……早苗さん。EDに祖母ちゃん追加されてる。芸が細かいな。


  • 鋼殻のレギオス 5話 → 押しつけですよね、それ。とてもデートですね、わかります。どう見てもオームなんですけど。レイフォン圧倒的じゃないか、というか、武芸科のなんという役立たずっぷり。なんというらっきーすけべっぷり。


  • 黒神 6話 → なんかまた新しい設定が出てきたな。しかし、戦闘シーンがしょっぱいな。


  • あまつき 7話 → 朽葉かわいいよ朽葉。平八良いヤツだな。っていきなり退場かよっ!



  • ウィッチハンターロビン 14話 → アモンさんマジッすか。裸Tシャツ、それを視姦するアモン。ボスにタコ殴りにされるアモン。やっぱり一連の黒幕はボスか?


  • 鉄腕バーディー 5話 → ませてるなぁ。しかし、つとむ全然表に出てこないな。バーディーとつとむの夢が合体してるな。バーディーの着替え……つとむには刺激が強すぎるんじゃなかろうか。この撮影頭悪いだろう……。