狂うことが、恋なのだ   

目を閉じて、開いたら既に起きる時間だった。な、何を言ってるかわからn(略 くそっ、本気で寝た気がしねぇぜ……。
そして、体中バキバキになっているのを確認して、ある意味安堵。最近2日後に筋肉痛が来るようになってたから、翌日に来たのは若返った証拠!? 昔は当日の夜にはもう来てたんだけどね。
そんな1日。


昨日の日記。
2/18 志賀高原
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090218

灼眼のシャナ〈18〉 (電撃文庫)
贄殿遮那が天目一個としてシャナの元に馳せ参じるところはグッときた。
あと、ひで山とも話してたんだけど、これだけの登場人物の殆どに二つ名を着けられる作者はスゴイと思った。二つ名センスはどれだけ厨二になれるかが勝負だと思う。
20巻くらいで終わりそうな気配が濃厚ですが、楽しみに待ってます。

雪蟷螂 (電撃文庫)
ミミズクと夜の王、MAMAに続く人食い物語の最終譚。前2作と違い、人と人の物語です。
途中で大体のオチが読めてしまいましたが、面白かったです。


ラムネの七海をクリア。最後の最後で固まって七海スペシャル噴いた。
しかし、雷で停電になったからって携帯が不通ってあり得ないだろ。しかも理由が電話線が切られたのかもとか素で噴いた。
K601から流れ出てくるゴットゥーザ様ヴォイスはもう脳が蕩けて脳汁が耳から吹き出るかと思うくらい最高です。あとまきいづみも。