オシャンティー   

スゴイ勢いで給料泥棒してきました。工場に人いないからやる気がどんどん減衰していくわー。
昼休みにスキー場のHP巡ってたら、GALA湯沢スキー場がすげぇ安かったので、衝動的にポチってた。
平日の自由席だが、往復チケットと1日券合わせて\7,200とか安すぎだろうJK。自由席でも平日朝の下りが混んでいるとはとても思えない。
しかし、ポチった後にコースマップ見ると意外と微妙そうなのがなんともはや。まぁ、何事も経験が大事。
そんなわけで、25日はGALA湯沢にいると思います。
いま目下の悩みは、ゲレンデに一眼レフを持って行く勇気がないので、写真を撮るのが携帯カメラになってしまうことだ。くそぅ、コンデジが欲しいぜ。
納豆を買うために帰り道でスーパーに寄ったら、レジの前にMarlboroの新しい1mgが出てて、気になったので試しに買ってみた。自分でタバコ買うとかタスポ導入されて以来初めてだぜ。


最近ちょくちょく聞くようになった「草食系男子」の意味を初めて知る。
てっきりベジタリアンな男子のコトだと思ってて、何を騒いでいるのだろうと思ってたんですが、なるほど納得。
となると他にも「雑食系男子」とかあるんだろうか? どっちもイケル的な意味で。「雑食系女子」でも可。
あと、日記タイトルのオシャンティーは正直無いなと思った。ゆとりの感性って理解不能だわー。


ラムネをちょこちょこと進める。プロローグ終わったら既に個別ルートに入ってるとか早すぎるだろうJK。
今回はひかりルートみたい。ゆかりんに調教されてきます。
とりあえず、校外学習まで進めた。
そんな1日。GOODLUCK!!BABY!!