打ち合わせ   

EeePC S101 vs VAIO Type P

とある企画の打ち合わせをするために、11:45に日暮里駅集合なのに、起きたのが11時とかもうね……。
なんか変な夢見てるなと自覚した時点で、午前の早い時間じゃないなと寝ながらにして思った。なんか矛盾してるけどそんな時があるんですよね。
急いで身支度して駅へ急行。相変わらず?線にやきもきさせられながら、日暮里着いたのが11時55分。急いでお店に向かったら、受付で合流できました。滑り込みセーフだぜ……。
カラオケルームを12時から20時までフリータイムで借りて、かなり打ち合わせした。内容を煮詰めたのは良いが、ボクの頭も軽く煮詰まりそうだったぜ。
余った時間を本来の目的通りカラオケする。ef1期OPを歌ってみた。ブラクラと違って、こっちは練習すればいけるな。
フリータイム外の料理を結構食べたんですが、それでも1人2Kいかないのはスゴイ安いなと思った。


一旦ここで解散したあと、2次会へ雪崩れ込む。
主にオタクの男女の違いについてかなりディープに話した。
深すぎて一部ついていけなかったりしたが、かなり熱い話し合いで面白かったです。
23時頃解散。居酒屋で1人2.2Kとか久しぶり過ぎる。いつも何故か4K越えたりするからな。まぁ、何故かというか主にボクが食いまくる所為なんですけど……。
今日は終電まで時間あるからよゆーよゆーと思ってたら、乗り換えで20分も待たされた……。オノレ?線め……。
そんな1日。GOODLUCK!!BABY!!