予定は潰れるためにある   

今日は朝からアニメ消化でもしようかと思ってたんですが、叔母夫婦が上京してるらしいのでもてなしてました。
つーても、夕方から晩飯食っただけなんですけどね。
溜まってた日記を書き上げたら、全然時間無くなっちゃったぜ。
メシは、居酒屋が良いというので、秋葉原の甘太郎連れて行きました。
箱根に行ってきたらしく、いろいろ写真を見せて貰ったら、ボクが箱根行ったときと同じような写真ばっかりで笑った。まぁ、登山鉄道のスイッチバックに燃えない男はいないよね。
そしてこの叔父さんが持ってるのはコニカミノルタデジタル一眼レフ……希少種過ぎる! レンズが35-70というなんとも中途半端なズームレンズ。
返ってきてからはDIGAのHDDが本気でやばいことになってるので必死に消化。
なんか疲れた週末だった……あ、今日は月曜か。明日から怒濤の4連勤に心が折れそうです。
そんな1日。


週末日記。
3/6 [本][読書] スーパー寝坊タイム
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090306
3/7 [読書][飲み] Jリーグ開幕戦
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090307
3/8 [イベント][読書] 第6回博麗神社例大祭flat field aya
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090308


  • ウィッチハンターロビン 16話 → 全員生きてるのか。サイクル便がロビンか。堂島うしろうしろー。トウコとボスが親子。堂島あっさりゲロったー。



  • ウィッチハンターロビン 18話 → というか、ロビンはあの髪型でヘルメット被ってるのか? ロビンがエアメールを思い出した。ロビンすげーって人1人消し炭かよ……。情報屋は聞いていた!


  • ウィッチハンターロビン 19話 → ロビンは寝るとき裸なのか。というか、この事務員怪しすぎるだろうJK。つまり、ボスはウィッチを信用してないから強化人間を作ったとそういうことか。おっと、ロビンの素性が……。



  • ウィッチハンターロビン 21話 → ロビンはあの髪型をなんとかしないと変装の意味がない……。幻影に捕らえたなら銃でも撃ち込めばいいのにバカなんじゃないの?