うんこの波動   

今宵は満月

マジ寝しないように二度寝してたら寝坊した。本末転倒すぎる。
しかも、また雨降ってて自転車使えないしマジふぁっくなんですけど。
歩いてる途中、またしても時刻表に無いバスに追い抜かれてプチキレそうになりましたが、よく考えたら違う路線のバスだったことに気付いた。くそ、あの通り3本も走ってるのかよ……。
電車に乗ったら乗ったで、うんこの波動が押し寄せてきて、乗り換えの秋葉原まで到底保たないと判断。途中下車を余儀なくされました。
そしてトイレの位置がとても遠いことに軽い絶望を覚えて、トイレが塞がっていたことに死を覚悟した。
地獄のような数分を堪え忍んで、ギリギリ便座に座ることが出来た……死ななくてよかった……。
帰り道に夜空を見上げると見事な満月。四苦八苦しながら撮影を試みる。絞り弄っても全然明るくならないので、シャッタースピードを弄ったらそれなりに明るくなった。天体撮影むつかしい……。
帰ってきてからは、アニメ消化とダビング作業。コピーワンスが激しく鬱陶しいです……。これ消費者を舐めているとしか思えない機能だよね。
そんな1日。

輪環の魔導師〈5〉傀儡の城 (電撃文庫)
セロとフィノの出自が明らかに。2人が姉弟というラクドちんの予測はとても惜しかったとだけ。
ルナスティアがとてもサドいです。デレないけど。
あと、今回フィノの出番はほとんどありません。
猫太鼓がとても欲しいです……。何処に売ってますか?
今回で第1部完というところ。なげぇな! 次回に期待。



  • ウィッチハンターロビン 25話 → ロビン……形見分けのつもりか? あれ、なんか話飛んでる? 取り損ねたかな? ジュリアーノがロビンの祖父だとぅ。潜入作戦。