時間は捻り出す物だ

明るい月

朝の二度寝時間帯にえろげプレイなどしてみる。
なるほど、以前Suさんが言っていた、時間は捻り出す物というのがよくわかる。が、しかし、会社に行く気がなくなるというデメリットがあるな、コレは……。
帰りは昨日に引き続き見事な月夜でした。荒川の土手に登っていろいろ撮ってみた。ビルの明かりのおかげか、ISO100でもシャッタースピードが速いな。
帰ってきてからは、アニメ見ようと思ってたけど、ゲームが気になったので続きをプレイ。某緑の人はよくローテーションとかでゲームが出来るなとつくづく思う。
そして豪快に寝落ち。気付いたら涎が垂れまくってたぜ……。
そんな1日。

マクロスフロンティア  Vol.4 トライアングラー (角川スニーカー文庫)
ノベライズ最終巻。アニメより歌舞伎を取り入れてて良かったです。
そして挿絵ってコミカライズしてる人か? アニメの絵で入れて欲しかったぜ。