久々にアニメ見た   

雲隠れの術!

昨日の日記。
3/11 [読書][ゲーム] 時間は捻り出す物だ
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090311


久しぶりに明るい内に帰宅。電車がクソ空いてた。
この間のアニメは、もう最終話まであってHDD空けたくて決め打ちで見たのであんまり見たという感じがしなかった。
しかし、2/14から見てなかったのか……ほぼ1ヶ月じゃねーか。HDDも無くなる訳だ。
そんな1日。

  • ダブルオー 19話 → マリナ……そのまま子供と一緒に走ればいいのに。いつも思うんだが、オーライザーパイロットいるのか? というか、同じ期待なのにルイス機だとわかるのか? アレルヤが。またダブルオーが不可思議空間を。大質量バズーカのゼロ距離撃ち合いかよ。ブシドー、ワンマンアーミーすぎるだろう。ダメだこのバカ息子、早くなんとかしないと……。捕虜を拘束もしないのかよ。アニューの裏切り覚醒。くぎゅううううっ! 王留美まさかの退場。


  • みなみけ おかえり 7話 → 指に蜻蛉を停めるなんて、チアキ恐ろしい子。おいおいカナ、チアキの目の前でバラしてる。マコトに肩を組まれて顔を赤らめるチアキ……まさか……。胸についてお困りか? マコちゃん、視線をもっと下に下げてっ! 


  • あまつき 8話 → 朽葉と沙門の出会いの話か。朽葉、素晴らしいコンボだ。善というのは道具であるべき。狗神、まさかのツンデレ


  • 宇宙をかける少女 7話 → コロニーじゃないのか。なんというコロニー落とし……。映像回せばいいのに。すごい、触手です……。というか、宇宙空間に生身なんだが。なんか、また出てきたーっ! 闘う運命なのっ!


  • WHITE ALBUM 7話 → 兄貴前見て運転しろよ。おでこは畳とかの跡じゃなかったのか。千円札が伊藤博文www 物凄い誤解を招きまくってるな。芸能界って怖いわー。既に修羅場の匂いがぷんぷんするんですけど。理奈のへどふぉんはK240


  • とある魔術の禁書目録 19話 → しかし、アクセラレータさんどこまで買い物に出掛けてるんですか? ロリ御坂。ていうか、なんでことごとくカギが開いてるんだよ……。何のために買い物に行ったんだよ。つまり、アクセラレータはツンデレだということか。上条ちゃんまったく出て来なかったな。



  • RIDE BACK 4話 → 封鎖区域に飛び込めば、そりゃ撃たれるよなぁ。


  • あまつき 10話 → びちびちいってます……グロイ。