人生思い通りになんねーぞ!   

朝焼け in 荒川土手

今朝もスーパーえろげタイムを満喫した。
通勤時には朝焼けが綺麗だったので、土手に登って撮影を試みる。
金曜は工場に人がいないので、まるで休日出勤のようだ。あ、だから仕事する気が失せるのか……。
帰り道、寮に着く一歩手前から雨が降り始めました。危うく降られるところだったぜ。
帰ってきてからはゲームの続き。
ラムネの鈴夏シナリオを進行中。とりあえず、えくすたしーんまで終わった。しかし、ルートでここまで性格変えるのはある意味すげぇな。通りでおとな進藤・やかま進藤という言葉が出来るわけだ。
そんな一日。

狂乱家族日記 番外そのよん (ファミ通文庫)
パチンコ屋の娘さんこと鷹縁切子と、黒の十三番こと雹霞のらぶらぶ番外編。
1本すげぇデジャヴを覚えながら読んでたんですが、大分前に出た雑誌で読んだヤツだと気付いた。えー、まだあの本の短編収録終わってなかったのか……。

  • マリア様がみてる 4th 7話 → 蔦子さんKYRすぎるだろうJK。原作読んだ時も思ったけど、高等部と中等部の制服の違いってリボンだけか? くぎゅうううはやっぱり上手くなってるよな。あと、ボクもカメラマンとして薔薇の館に招かれたい。女の子同士でツイスターゲームとか……性的な意味で混ぜて欲しい。白地図なんて貰った記憶無いんだが。ダガ・コ・トワル!


  • とらドラ! 19話 → OP聞いてて思うんだが、最初の低音パートはしょっぱいよね。一生店屋物宣言、いや、宣言しちゃダメだろ。くそぅ、最終巻読んでるからやっちゃんが……。修学旅行沖縄だったっけ? と疑問に思ったところで急遽雪山スキーに変更になったんだと思い出した。く、くぎゅううううが「ちんこすう」だとぅ! 絶対実況スレ伸びただろうな。独身やけくそ。「人生思い通りになんねーぞ!」あーみんマジ可愛いよあーみん。あーみんにはまるっとお見通しだ! 意識して顔を赤らめるみのりん可愛いよみのりん。なんで気付くんだ竜児……ボクは全然気付かなかったぜ。木原と能登のあまずっぺー青春グラフィティ。大河、北村にナチュラルに話しかけられるようになってる。まぁ、ホントの気持ちに気付いたから北村にドキドキしなくなっただけか。春田はホントに空気を読まないな……。くそぅ、予告みたらスキーに行きたくなった。


  • あまつき 11話 → 池田屋がある。阿片の秘密を知られたのに殺さないんだ。お腹を鳴らす朽葉かわいいよ朽葉。粉塵爆発か。コレホントに次で終わるの?


  • あまつき 12話 → 仇為すものは消す、それが天下太平の理ですよ。なんだ、かんなぎのように神木を盗んできたとかじゃないのか。コレで終わらなかったーって、うわ、最終話撮り損ねてるってことか……。